ドラクエXプレイ日記 過ぎ去りし日々

ドラゴンクエストXのプレイ日記(*´-`) スマホからの更新です!

3.0ストーリー、宝珠、踊り子など

皆様、お疲れ様です

GW満喫されてますか??

いろいろとクエストやらするときに、撮った風景

image
image
image


綺麗です!

さて、ここ数日のドラクエ

順序はかわっちゃいますけど書いてみたいと思います。

えっと、リーゼさんのツィートを見て間に合いました!

image
今回からはフォステルなのですね。

こびん→みちびきの香水でした。

image
土曜日ギリギリに、ピラ1―6へ。

クジャさん、マガイチさん、ロシさんご一緒したきました。

行きそびれてたので助かりました。

7―8は別のフレさんに声かけてもらい消化。

9は行けずに終わりました。

やっと、3.0を入手して貯めてたポイントを踊り子へ。

1→43まで上がりました。

クエストしたりして、現在59かな。

メタきん行きたいので、いかれるかたはあきあればよろしくお願いします!

メタスラ特訓も合わせてよろしくお願いします!

image
宝珠をサポと取りに行ってみました。

無双はゲット。

image
こちらは出なかった(;・ω・)

image
日曜日に、ピラ9へ。

夕食前はクリア出来なかったのですが、そのあとリベンジで一戦でクリア出来ました。

アヌビスアンクでた。

今週は、6が確定との噂ですね。

新しいストーリーを、1日でフレのメテさんと駆け抜けてきました。

image
ボスには鳥さんになってもらいました(笑)

あちこち、移動多いので石作りながら進めると良さそうです。

メテさんが毎回石を作ってくれててので、移動はとても楽でした。

途中道がややこしく、迷子になったりとw

長々とご一緒して頂いてありがとうございました(*^^*)

image
無事ストーリークリア出来ました(*´∇`*)

さて、宝珠集めや踊り子や特訓しなきゃなぁ~

ブログ中の記載しているフレ様のお名前は、許可を頂いている方々です。

ブログに対してのコメントやご意見は、広場掲示板(プレイヤーのみ公開設定)もしくはツィッターに下さい(^_^)

頑張っての応援は下のバナーを押してくださるとうれしいです。


ドラゴンクエストXランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



1クリック10ポイントかな?
ポイントのとこ見ると、クリックされたポイントがわかります(*^^*)



3.0で賑わってますけども…

皆様、お疲れ様です

image
さて、ここはどこの空でしょうか??

世間は、新しいバージョンで賑わっておりますけども、私はと言いますと…

Amazonさんが優秀で、まだ手元にソフトが来ておりません(´;ω;`)

なので、新しいストーリー出来ない

Amazonさんはよぉぉぉぉぉ!

ってことで、何をしていたかと言いますと。

まず、少しだけ溜め込んでた合成

合成レベルとか言うのが、7までは上がりました。

んで、リーチになったものが

image

image


初めて伝承なるものをしてみました。

image


ナタちゃんと今週アクセ確定のピラ7へ

image


セルケトアンクとバステトブローチでした。

ナタちゃんありがとー♪

解散後、サポ連れて新しい転生探しに

image


みけまどうは写真撮る間がなかったw

そんなしてたら、ふわさんからドレアム誘い

3.0出来なくて、バージョンアップ当日に拗ねて転生狩りしてるとか言われましまけども(ーー;)

拗ねてないもん…

ふわさん(人間子供)の踊り子の、左右に揺れ動く姿にちょっと笑っちゃいましたw

てか、ふわさん85なるの早いよ…

エルフはどんな動きなんだろうなぁ…

全滅したのですがメンテ前でしたので、リベならずで終了でした。

さて、Amazonさん待ってるんですけどはよ!




ブログ中の記載しているフレ様のお名前は、許可を頂いている方々です。

ブログに対してのコメントやご意見は、広場掲示板(プレイヤーのみ公開設定)もしくはツィッターに下さい(^_^)

頑張っての応援は下のバナーを押してくださるとうれしいです。


ドラゴンクエストXランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



1クリック10ポイントかな?
ポイントのとこ見ると、クリックされたポイントがわかります(*^^*)


まんげつ、理性、パンドラ

皆様、お疲れ様です。

image
フレのリンちゃんから、写真一枚撮らせてとの依頼あり、好きな場所でと言われたので、なもなき草原を選択しました。

その時の風景一枚です。

リンちゃん、素敵なスライド画像作ってましたので、興味あるからたはこちらから。

リンちゃん、ありがとう♪

さて、ここ数日前サポつれてまんげつリングに篭ってますが、これがまたでない…

転生居れば、そちらに行くんですがいないので黙々とゴーストと戯れております(ーー;)

ずっと洞窟で気分はもぐら…

image


レア泥ありのフレ様のサポが非常にありがたいです。

その間に、フレ様とのお話で幸せなお話がちらほらと。

ソロな私からみれば、羨ましい限りですね。

まんげつにちょっと心が折れて、別なのに行こうとしてましたら、とりぴんさんからフレチャが。

理性かめざましに行こうとしてますよと話したら、理性につきあってくださるとのこと。

メンテ前でしたので、プチ香水一本分ご一緒してきました。

image
とりぴんさんと2垢のオガ子ちゃん。

途中、パンドラボックスも引いたので、理性3ベルト2の戦利品となりました。

とりぴんさんありがとーございました。

自宅に戻ると、リーゼ君からフレチャ。

見るとワルドにいて、なにやらしてたので見に行ってみました。

image


なんでも、あるしぐさを撮影してたとかw

しっかり、リーゼ君のかみかみも聞けたな(^-^)

ブログ中の記載しているフレ様のお名前は、許可を頂いている方々です。

ブログに対してのコメントやご意見は、広場掲示板(プレイヤーのみ公開設定)もしくはツィッターに下さい(^_^)

頑張っての応援は下のバナーを押してくださるとうれしいです。


ドラゴンクエストXランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



1クリック10ポイントかな?
ポイントのとこ見ると、クリックされたポイントがわかります(*^^*)


注意書き!
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: