ドラクエXプレイ日記 過ぎ去りし日々

ドラゴンクエストXのプレイ日記(*´-`) スマホからの更新です!

インする前に寝たよねヽ(´o`;

皆様、お疲れ様です。

今朝が早起きのため、色々と準備してから猫と布団で遊んでたら寝てました(笑)

起きたら23時ちょい過ぎ…

ありゃ(´;ω;`)

Twitterでフォローさせていただいてる、ぽぴんちゃんがイベントしてまして、時間的には間に合わないなと思いながら、行ってみたらまだいらっしゃいました♪

*イベントについては、お名前のリンクより見に行ってみてくださいね。

数人の方に囲まれてらして、その中にTwitterでフォローさせていただいてるプリンさんがいらっしゃいました♪

白チャが見える度に、いったり来たりするプリンさんが面白かった!

image
久々にコウキ君にも会いましたね(^^)

ぽぴんちゃんから、参加賞頂いてて嬉しかったです( 〃▽〃)

後は、集計で何人なのかが楽しみです(^^)人(^^)

さて、時間的にも何するかと思いチムクエ見たら、ピンク?なサンショウウオみたいなのの討伐残ってたので、カサンドラ行ってクリアしてみた!←モンスの名前覚えてない(笑)

image


自宅に戻り、倉庫整理してたら素敵な訪問者様とお会いしました( 〃▽〃)

image
カートさん、お水を撒きに来てくださってありがとうございます(*´ー`*)

情報系も入ってるブロガーさんですよぉヽ(´ー`)ノ

*数日前に、まんまる堂様でも取り上げられてらしたブロガーさんですよ(*´ー`*)

私には情報系書けないので羨ましい(^^)

フレになっていただいたので、これからよろしくお願いしますね♪

ではでは。

ブログに対してのコメントやご意見は、広場掲示板(プレイヤーのみ公開設定)もしくはツィッターに下さい(^_^)


広場へのコメントは、確認しましたら、お返事など返した後、拝読しましたの意味で削除いたしますのでご了承ください。


頑張っての応援は下のバナーを押してくださるとうれしいです。




↑ここをぽちっと♪

チムに仮入隊中ですw

皆様、お疲れ様です。

昨日、私のブログ見つけられたらと記事に書いたのですが、それを見たフレ様に「ドラクエ10 私の名前」ですぐ見つかる!と言われて検索したら、出てきました(笑)

出るもんですね♪

今朝は下の写真のお家の方から、TwitterにDM頂いてて、テンション上がりました(笑)

image


内装もとても素敵なお家でしたよヽ(´ー`)ノ

わざわざありがとうございました(^^)d

image
image
image


サポ連れてチムクエしながら、風景も楽しんでました♪

先週から、☆ぱろぷんて☆というチームに仮入隊してみました。

なんとなく、フレも誰も知る人のいないチームにはいってみたくなり、広場で募集されてるところへ飛び込んでみました。

数ヶ月無所属で居たので、なんかいろいろと新鮮U^ェ^U

もう一人仮入隊の方がいて、全員で25名のチームさんで、チムメンさん皆さん仲良しさんです。

入ってびっくりしたのですが、フレが一人所属してましたw

しばらく、体験入隊でお世話になりますのでよろしくお願いします(^^)

バージョンアップ前で、試練も週課もできなかったので、サポ連れてチムクエしてました(*´ー`*)
image


チムクエに新災厄があり、22時から行くとのこで参加してきました♪

image


みんなで何か出来るって良いですね( 〃▽〃)

余談ですが、小さな小箱今朝使えるようになり使ったら

image
みどりの人!

一文字も被ってなかったよ(ノ_<。)

獄獣のズボンを使ってみたくて、妖精の姿見見てました。

image
でも、ズボン高いね(笑)

ではでは。

ブログ中の記載しているフレ様のお名前は、許可を頂いている方々です。

ブログに対してのコメントやご意見は、広場掲示板(プレイヤーのみ公開設定)もしくはツィッターに下さい(^_^)


広場へのコメントは、確認しましたら、お返事など返した後、拝読しましたの意味で削除いたしますのでご了承ください。


頑張っての応援は下のバナーを押してくださるとうれしいです。




↑ここをぽちっと♪


ドレアムドレアム♪

皆様、お疲れ様です。

昨日は、朝早くから長距離運転して、帰りついたのは19時過ぎ

家の事をいろいろとしながら、インしてものの…

image


リアルで呼ばれ離席ヽ(´o`;

やっと、戻れたと思ったところにモトキさんよりドレアムのお誘い。

モトキさんとはTwitterでお話したことあるものの、ドラクエではお初の顔合わせでした(*´ー`*)

モトキさんは、ドレスアップ関連のブログされてますので、写真加工も素敵ですよ!

名前のリンクより覗いてみてくださいヽ(´ー`)ノ

素敵ドレアのエル男さんですよ♪(モトキさんの髪型とかつんつんの髪型とか、割りと短めの髪型のエル男さん良いですよね♪)

ドレアムですが、三戦くらい?負けたのですが四戦目?には勝てました!

ドレアム戦行く途中とか、しりとりされてたり(笑)

負けが続いてたら、しりとりしないからだよ!とか。

お魚の僧さんに、

私だけは死守する!

とか、言われたりw

返事する余裕なくて返してなかったら、他の方に

振られたのかな?w

と聞いてみたり。

モトキさん以外は、皆さん同じチームだったのかな、みなさん仲良しでした。

周りに知り合いいない私に、気を使ってくださったのかな?

みなさんの、お話がとても面白かったぁ♪

image


終了後は、どちらの色がいいですか?とか、花束差し出されたりとか、最後の最後まで面白かった!青と答えようとしてたのは内緒ですw

ブログのネタに使いますねーと了承えるために呟いてみたら、ブログのタイトル聞かれたのですが、最後まで答えなかったので、このブログを見つけられる人がいたらすごいなと思うw

もしいらしたら、キャラ名で検索して広場に一言くださいませ(*´ー`*)

モトキさん、声かけありがとうございました。

落ちようかなぁと思ってたら、フレ様に緊急依頼いかない?と誘われたので、セルゲイズ一体倒しにご一緒して終了でした。

オーブありがとう♪

image


ではでは。

ブログ中の記載しているフレ様のお名前は、許可を頂いている方々です。

ブログに対してのコメントやご意見は、広場掲示板(プレイヤーのみ公開設定)もしくはツィッターに下さい(^_^)


広場へのコメントは、確認しましたら、お返事など返した後、拝読しましたの意味で削除いたしますのでご了承ください。


頑張っての応援は下のバナーを押してくださるとうれしいです。





注意書き!
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: