ドラクエXプレイ日記 過ぎ去りし日々

ドラゴンクエストXのプレイ日記(*´-`) スマホからの更新です!

踊り子やっと71!

皆様お疲れ様です。

image


王家の風景色好きです♪

やっとこ、メタきんなしで踊り子さんが71になりました。

周りは特訓まで終わってる人ばかりですけどねw

んで、今は扇持たせてるのですが80なったら短剣持たせようかと思ってまして、★2の短剣を2本購入して攻撃と会心を錬金してみました。

image
image


よい感じに錬金できた!

80までがんばらないとなぁ♪

後は、早出続きで寝ててインしてなかったり、インしててもバザー見てたら寝落ちとか(>_<)

image


王家はちょっと行ったかなw

後、宝珠集めのお手伝いもしました。

そんな感じかなw

image


そうそう、今朝メタスラボスコインがメタスラ三枚と交換出来るのを知りました(笑)←今頃w

フレさんのプラコン

image
おしゃれさん??

image
壁からも依頼来るんですね!!

ブログ中の記載しているフレ様のお名前は、許可を頂いている方々です。

ブログに対してのコメントやご意見は、広場掲示板(プレイヤーのみ公開設定)もしくはツィッターに下さい(^_^)

頑張っての応援は下のバナーを押してくださるとうれしいです。


ドラゴンクエストXランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



1クリック10ポイントかな?
ポイントのとこ見ると、クリックされたポイントがわかります(*^^*)

会心の宝珠、ドレア一部!

皆様、お疲れ様です。

image
砂漠にて、一休み中に!

image
討伐にて!

金曜日辺りから、会心ガードの宝珠を求めてさ迷っておりました。

最初、ネクロバルサへ。

闇と炎しか出ない…

場所変えて、ストーンマンへ。

こちらも、ケチ!!

金、土、日と場所変えながらやってました。

ちなみに、サポの構成は

短剣旅もしくは踊り、魔戦、まもの(自分)

あまりに出なさすぎると飽きちゃう…

三日目に、とりぴんさんが2垢で同行して下さって、get出来ました♪

ありがとうございます!

ソロより断然楽でした(^-^)

宝珠以外にもちゃんと、遊んでましたよ。

image
アトラス強

image
バラモスはパラなしパーティー

image
この人にも会いました!!

image
〆にグラコス。

フレさんに誘われてコインボス連戦したり、自分の試練をリーゼ君に手伝ってもらったりと。

image
お陰様で、踊りが67に!

昨日は、リーゼ君の勝どきのお手伝いにも行って来ました。

image
以外とすんなり出てくれてよかったー!

おめでとうございます!

image


ツールの装備下をドレアしてみました。


ブログ中の記載しているフレ様のお名前は、許可を頂いている方々です。

ブログに対してのコメントやご意見は、広場掲示板(プレイヤーのみ公開設定)もしくはツィッターに下さい(^_^)

頑張っての応援は下のバナーを押してくださるとうれしいです。


ドラゴンクエストXランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



1クリック10ポイントかな?
ポイントのとこ見ると、クリックされたポイントがわかります(*^^*)

ピラ678と精霊王下のドレア

皆様、お疲れ様です。

昨日は、気持ち的に今一つすっきりしない日でした。

image

ピラ6確定と聞いていたので、サポにバト2僧借りて行きクリア。

バステトブローチと破片…

そのあと、フレさんとフレさんのフレさんと野良を交えてピラ7と8へ。

7は一戦でクリア。

8ははまってしまい、食事一回分後のラスト一戦でクリア出来ました。

声かけありがとうございました(^-^)

精霊王の下を使ったドレアがしたくなり、気分転換に、黄竜のドレアを上書きしました。

image


上はツールで当たったので使ってみましたよー

ブログ中の記載しているフレ様のお名前は、許可を頂いている方々です。

ブログに対してのコメントやご意見は、広場掲示板(プレイヤーのみ公開設定)もしくはツィッターに下さい(^_^)

頑張っての応援は下のバナーを押してくださるとうれしいです。


ドラゴンクエストXランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



1クリック10ポイントかな?
ポイントのとこ見ると、クリックされたポイントがわかります(*^^*)






注意書き!
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: