ドラクエXプレイ日記 過ぎ去りし日々

ドラゴンクエストXのプレイ日記(*´-`) スマホからの更新です!

コインボス拉致日和?ヽ(´ー`)ノ

皆様、お疲れ様です。

インして水撒きして、自宅に戻るとサブのお家にたたずむ人影が?!

image


アタックしてみたのですが…

wwww

と言われスルーで、見事に撃沈しましたけどもwwww



フレ様から、べリアル連戦のお手伝いに拉致され行って来ました。

フレ様のフレ様お二人は魔法のみしか出せないらしく、フレ様パラで私僧にて。

image
何戦したんだろww

現物は二個出ました♪

全部で10戦したのかなぁヽ(´ー`)ノ

お誘いありがとうございました(^^)d

解散後、むつさんとむつさんのフレ様グランクリュさんとダエンさんと三悪魔に三戦。

前日だったか、前々日だったか忘れたけども、むつさんに会って欲しい人がいるのみたいに言われてたので、むつさんの彼氏かと思いましたよ( ̄▽ ̄)フフフ

むつさん魔戦、ダエンさんハンバト、グランクリュさん僧、私武で。

image


三戦中二勝一敗!

私が不馴れなのでごめんねーヽ(´o`;

グランクリュさんとはフレになって頂いたので、色々とご一緒出来ると良いな♪

よろしくお願いします\(^o^)/

解散後、再びフレ様に拉致されトエちゃん巻き添えにして、ガイア2べリアル1へ。

image
トエちゃんと遊ぶのもどれくらいぶりだったかなぁ?w

拉致に始まり、拉致に終わった日でした。

ではでは。

ブログ中の記載しているフレ様のお名前は、許可を頂いている方々です。

ブログに対してのコメントやご意見は、広場掲示板(プレイヤーのみ公開設定)もしくはツィッターに下さい(^_^)

頑張っての応援は下のバナーを押してくださるとうれしいです。


(-.-)Zzz・・・・

皆様、お疲れ様です。

昨日は、レンダ討伐2ヶ所分したら力付きました(>_<)

ネタにされる前に、ちゃんとお布団に寝ましたヽ(´ー`)ノ

image


しかし、竜の降りる場所何度やっても上手く降りられないんですよね~

迷子率高いので、ジャストに降りたいのにそこで手間どる私です(笑)

報告は来週のがいいらしい??

ではでは。

ブログ中の記載しているフレ様のお名前は、許可を頂いている方々です。

ブログに対してのコメントやご意見は、広場掲示板(プレイヤーのみ公開設定)もしくはツィッターに下さい(^_^)

頑張っての応援は下のバナーを押してくださるとうれしいです。


試練とコインボス

皆様、お疲れ様です。

あるフレ様のお宅へ、抜き打ちで伺ったら…

image


( 〃▽〃)あ…

話しかけたら、すぐ着替えますってそそくさ着替えちゃいました(笑)

話しかけたら、ブログ宣伝されましたwwww

日曜日、お昼からインできたのでサポと試練に行って来ました。

バトマス2僧自分賢者にて。

10門くらいで、やっとこ賢者が特訓終了。

しかし、また特訓増えるよね。。(〃_ _)σ∥

試練途中で、フレ様に誘われて新旧災厄とドレアムへ。

新旧は僧にて、ドレアムは武で行って来ました。

写真撮る暇なかった(>_<)

お誘いありがとう♪

夜インして、試練の続きを!

ぶたさんも、サポで突破出来ました(^^)

おろちをどうしようかなぁと、ふわさんが居たのでサポ構成を相談したら、ご一緒してくださるとのこと(*´ー`*)

三回目くらいでクリア出来た!

そのあと、そのままふわさん拉致のまま、タケスンさんと、なすしっーことイェーツさん誘い悪霊1ガイア6行って来ました。

image
image
image
なすが光ってるww
image
面白い構図だったので1枚( 〃▽〃)

お付き合いありがとうございました(^^)d

ではでは。

ブログ中の記載しているフレ様のお名前は、許可を頂いている方々です。

ブログに対してのコメントやご意見は、広場掲示板(プレイヤーのみ公開設定)もしくはツィッターに下さい(^_^)

頑張っての応援は下のバナーを押してくださるとうれしいです。






注意書き!
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: