ドラクエXプレイ日記 過ぎ去りし日々

ドラゴンクエストXのプレイ日記(*´-`) スマホからの更新です!

まんげつ、理性、パンドラ

皆様、お疲れ様です。

image
フレのリンちゃんから、写真一枚撮らせてとの依頼あり、好きな場所でと言われたので、なもなき草原を選択しました。

その時の風景一枚です。

リンちゃん、素敵なスライド画像作ってましたので、興味あるからたはこちらから。

リンちゃん、ありがとう♪

さて、ここ数日前サポつれてまんげつリングに篭ってますが、これがまたでない…

転生居れば、そちらに行くんですがいないので黙々とゴーストと戯れております(ーー;)

ずっと洞窟で気分はもぐら…

image


レア泥ありのフレ様のサポが非常にありがたいです。

その間に、フレ様とのお話で幸せなお話がちらほらと。

ソロな私からみれば、羨ましい限りですね。

まんげつにちょっと心が折れて、別なのに行こうとしてましたら、とりぴんさんからフレチャが。

理性かめざましに行こうとしてますよと話したら、理性につきあってくださるとのこと。

メンテ前でしたので、プチ香水一本分ご一緒してきました。

image
とりぴんさんと2垢のオガ子ちゃん。

途中、パンドラボックスも引いたので、理性3ベルト2の戦利品となりました。

とりぴんさんありがとーございました。

自宅に戻ると、リーゼ君からフレチャ。

見るとワルドにいて、なにやらしてたので見に行ってみました。

image


なんでも、あるしぐさを撮影してたとかw

しっかり、リーゼ君のかみかみも聞けたな(^-^)

ブログ中の記載しているフレ様のお名前は、許可を頂いている方々です。

ブログに対してのコメントやご意見は、広場掲示板(プレイヤーのみ公開設定)もしくはツィッターに下さい(^_^)

頑張っての応援は下のバナーを押してくださるとうれしいです。


ドラゴンクエストXランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



1クリック10ポイントかな?
ポイントのとこ見ると、クリックされたポイントがわかります(*^^*)


めざまし、バズズ

皆様、お疲れ様です

image
ダーマからでて、すぐの左側の景色

青空はいいですね!

ここのとこ、2日おきとかに更新してますが、珍しく3日連続更新です。

めざましリングを取りに行ってみました。

盗賊、魔戦(レア泥あり)、僧侶のサポを借りてです。

ペットの踊る宝石も、つれていった方が良いのかなぁ?

image


一時間黙々と……………

で・な・い!!(´;ω;`)

そんなしてたら、リーゼさんから挨拶が来たので、でない!と嘆いてたら、バズズお誘いされました\(^^)/

image


ゆぅ~さん、ゆぅ~さんのフレさん、リーゼさん、私です。

ゆぅ~さんはツィッターでフォローさせて頂いてて、お会いするのは初めてでした(^-^)

バズズ5戦しながら、リーゼさんの噛み噛み会話で楽しませて頂きました。

現物はでなかったけど、楽しかったです!

また、遊んでくださいね♪

ブログ中の記載しているフレ様のお名前は、許可を頂いている方々です。

ブログに対してのコメントやご意見は、広場掲示板(プレイヤーのみ公開設定)もしくはツィッターに下さい(^_^)

頑張っての応援は下のバナーを押してくださるとうれしいです。


ドラゴンクエストXランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



1クリック10ポイントかな?
ポイントのとこ見ると、クリックされたポイントがわかります(*^^*)



討伐、悪霊、錬金、まんげつ

皆様、お疲れ様です。

土曜日、日中ずっと外に居たせいか顔がやけちゃいました(;・ω・)アツイ

日曜日の夜

インして色々としてたら、フレさんが高額討伐をひかれてて、コピーさせて頂きました。

ありがとう♪

image


クジャさんと討伐をご一緒しました。

まもので、呼んでくださったので早く終わりました。

先日、高額討伐ひいてたフレ様は、月に一度高額討伐くるよと…

羨ましい(´;ω;`)

昨日のフレ様は時給100万とか言ってました。

新装備前に、稼げていいなぁ。

討伐の後、ピラ9のお話あったのですが行けなくなったので、まんげつ行こうかとしたいたら、悪霊持ちよりの声がかかり参加してきました。

image


道具、バト2、僧

現物1後は欠片でした。

解散後、今度こそまんげつ行こうとしてたら、タケスンさんから盾にツボ錬金依頼。

image


大成功、大成功、失敗

おしかった(´;ω;`)

錬金終了後、まんげつへサポといきどれくらいしてたかなぁ…

ソロで黙々だと、眠気との戦いになりますね。

ここ2日まったくでない、まんげつくん

またがんばろうっと。

ブログ中の記載しているフレ様のお名前は、許可を頂いている方々です。

ブログに対してのコメントやご意見は、広場掲示板(プレイヤーのみ公開設定)もしくはツィッターに下さい(^_^)

頑張っての応援は下のバナーを押してくださるとうれしいです。


ドラゴンクエストXランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ポイントのとこ見ると、クリックされたポイントがわかります(*^^*)




注意書き!
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: