ドラクエXプレイ日記 過ぎ去りし日々

ドラゴンクエストXのプレイ日記(*´-`) スマホからの更新です!

少しだけドレアしたみたよ。

皆様、お疲れ様です。

image
ピィピの景色。

夕方になろうとしてるところ、流れる雲と空との色合いが綺麗です。

王家の迷宮の消化に行ってみました。

皆さんは、王家ってどれくらいまで輝石をへらしてるんでしょうか?

私は、大体30個辺りです。

良いベルトが出ないため、強化の石が増えつつあります。

image


入り口の魔神ので、私が今までに出た効果。

消費が半分と60%

ゆめみの箱が3倍

最後のゆめみの箱が竜箱2個もしくは金箱2個

ゴールドフロワー

移動速度アップ

倒した敵が必ず金箱落とす

そんな感じ。

image
ボスの居るエリア

下から見ると、どうやって浮いてるのか不思議。

ピラミッド8層にも、フレ様と行ってきました。

一戦でクリア。

他メンバーとピラミッド9層も行ったのですが、クリアならずでまたリベンジしようと解散。

魔かバトで行ってるのですが、バトだとスタンするタイミング悪いと仲間呼ばれたり、他メンバーのおたけびとかぶったりと、もうちょい周りを見なきゃなと毎回反省…

そうそう、魔法装備の下のドレア変えました。

image
人間バージョン

image
エルフバージョン

どちらも、盛り髪で色同じにしたからあまり違いはないはず(*^^*)


ブログ中の記載しているフレ様のお名前は、許可を頂いている方々です。

ブログに対してのコメントやご意見は、広場掲示板(プレイヤーのみ公開設定)もしくはツィッターに下さい(^_^)

頑張っての応援は下のバナーを押してくださるとうれしいです。


ドラゴンクエストXランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村




ドレアム、コインボス

お疲れ様です。

ここのとこ、毎日落ちる前にフレ様に便乗して耐性指輪を取りに行ってるのですが、理論値にはほぼ遠いようで…

しゅびとか、5%ばかり(´・ω・`)

鞄圧迫するので、合成はしてるんですけどね。

リーネさん、優しくない(ノ_<。)

image
風車で討伐に向かう途中の景色。

なんか、ほのぼのしますね。

上からはどんな風に見えてるのでしょう。

りはんさんよりドレアムにお誘い受けて、4人+オートマッチングで行ってきました。

すんなり、8人になり戦闘も順調でクリア。

image
image


お誘いありがとう。

別なフレさんからドレアムのヘルプ頂いて行ってきました。

こちらは、初見の方も居たりで1戦目は全滅したしたけど、2戦目でクリア。

初クリアの方々おめでとうございました(^-^)

ドレアムなかなか面白いですね。

まだまだ、周りを見れてないとこやタゲがあるので、気を付けなきゃです(´・ω・`)

タケスンさんから誘われ、バラモス持ち寄りに。

image
魚さんパーティーでした。

双子?ってくらいそっくりな魚さん(笑)

お写真ないのが残念。

ヒドラの時間が危ういとのことで、そらちらも(^_^)

image


現物はでなかったけど、楽しかったです♪

レンダボス+ラズにも行きました!

ウサギで苦戦だったなぁ。


ブログ中の記載しているフレ様のお名前は、許可を頂いている方々です。

ブログに対してのコメントやご意見は、広場掲示板(プレイヤーのみ公開設定)もしくはツィッターに下さい(^_^)

頑張っての応援は下のバナーを押してくださるとうれしいです。


ドラゴンクエストXランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



試練とかピラミッドとか

皆様、お疲れ様です。

image
虹と木漏れ日が綺麗で好きな場所。

image
海に沈む建物、沈む前はどのような場所だったのだろう。


ここ数日のお話。

サポとピラミッド1から4へ。

image


セトとアヌビス出ました。

ナタちゃんの試練にお呼ばれしました。(名前許可頂きました)

image


image


最近は、エルフさんと組ませて頂く機会が増えたかな。

ナタちゃんありがとう。

解散後、しばらくしてピラミッド5と6へ、ナタちゃんにお付き合いしてもらいました。

お付き合いありがとうございました。

image


image


討伐やレアコインをクジャさんとしたり。

お誘いありがとう。

ピラミッド8へ、初見の方を交えて行ってきたのですが、クリアならずで残念。

リベンジ出来るといいなぁ。

ブログに対してのコメントやご意見は、広場掲示板(プレイヤーのみ公開設定)もしくはツィッターに下さい(^_^)

頑張っての応援は下のバナーを押してくださるとうれしいです。


ドラゴンクエストXランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村










注意書き!
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: