お久しぶりです。

今月初の更新となります。

やっと、リアルの方も一段落。

新年度なので、気分一新兼ねてブログタイトルも変更しました。

更新はお休みしてましたが、ドラクエはぼちぼちしてましたけどね。

先週は、ピラミッド8と9を初クリアできました。

今週は、ピラミッド7層にドラキーとサポのみで挑戦してクリア出来ましたしね。

ドラキーが育ったら試したかったので、達成出来てうれしかったなぁ。

あと、たまにフレさんと討伐をご一緒させて頂いたり、コインボスへ行ったりも。

そして、昨日は試練も2セット行ってきました。

image


自宅でアイテム整理してたら、フレチャが。

フレさんのお誕生日に呼ばれ参加してきました。

image


お誕生日おめでとうございます!

良い1年を過ごしてくださいね♪

昨年参加したときは…

写真撮影に時間がかかり…苦い思い出が(笑)

呼んでくれてありがとうございました(^^)




お休み中、ランキングも外しておりました。

また、よろしくお願いします。




ブログに対してのコメントやご意見は、広場掲示板(プレイヤーのみ公開設定)もしくはツィッターに下さい(^_^)

頑張っての応援は下のバナーを押してくださるとうれしいです。


ドラゴンクエストXランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村