皆様、お疲れ様です。

image
青空も良いけど、夕焼けも良いよね♪

さて、土日ですが

りはんさん よりお誘い受けて、旧災厄とドレアムへ。

4人+オートマッチングです。

image

難なくクリア。

ドレアムも同じメンバーで行ったのですが、物理パーティーとなり、3戦かな?挑戦しましたが、クリアならずでした。

image
魔法で待機したのですが、武でもよいとのことでこのあと武にお着替えしました。

リベンジ行きたいですね。

日曜日は

image
王家に武で行ってみました。

あまりによいベルト出なくて、途中で飽きました(´・ω・`)

自分の試練を特訓残ってる職で、サポとまわしてみたり。

クジャさんに誘われ試練へ。

慣れない道具で行ってみたものの、上手く動けなかったなぁ…

ピラ7と8へフレさんと。

7は一戦でクリア。

8は3か4戦でクリアとなりました。

最近バステトが良く出ます(;・ω・)

2垢のアルスのドレアをしてみようかと思って、姿見で色々としてみるものの、しっくりするもない(笑)

男キャラのドレアって難しいですね!

完成したら載せようかな(^_^)


ブログ中の記載しているフレ様のお名前は、許可を頂いている方々です。

ブログに対してのコメントやご意見は、広場掲示板(プレイヤーのみ公開設定)もしくはツィッターに下さい(^_^)

頑張っての応援は下のバナーを押してくださるとうれしいです。


ドラゴンクエストXランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



1クリック10ポイントかな?
ポイントのとこ見ると、クリックされたポイントがわかります(*^^*)