皆様、お疲れ様です。

image
水面に写る青空が綺麗です!

ここ数日あれこれ

金曜日は、少し仮眠したからインする予定が…

起きたら0時過ぎてたという現実(;・ω・)

とりあえず、討伐だけでも買いに行こうとしてたら、もうすぐ切れるカードのお知らせをドラキーが持ってきました(T-T)

リーゼさんが手が空いてそうだったので、2垢でお手伝い頂きました!

image
影の薄いアトラス君w

ドンペリでした(^^)

このあと、無事討伐を買い終了!

夜インして、討伐消化してボロヌス行こうとしていたら、フレさんからピラ9へのお誘いが。

9だけまだだったので、 魔法で参加してきました。

賢僧バト魔

12分30秒くらいで一戦でクリア!

つい最近まで、789に行ったことがほとんどなかったのが、嘘みたいな動きしてたよとお褒め頂きました(*^^*)

解散後、ボロヌスへ。

image


2時間かなぁ居たのですが、まんげつひとつもでなかったぁ(´;ω;`)

ふわさんから、お誘い頂いてレモンハルトに挑戦。

5戦?くらいしたけど勝てず(T-T)

そのままガイアの消化お手伝いへ。

image


ふわさんがblogネタあげようと言うので、座ってたら…

image
膝枕のつもりなのでしょうが、スカートに埋ってるwwww

2時でしたのでその日は終了。

午前中時間あったので、前日分の討伐終了後はくあい取りに行こうと、フレリス見たらキラさん要らしたので声かけてみた。

前にアクセ取りに行こうと言いつつ行けてなかったのでチャンス!

アロハギの象さんご一緒してきました。

image


一時間で2体で2個

出ないときもあるから、出てよかったぁ!!

image
キラさんと髪色と装備の色が偶然にてて、兄弟みたいでした(*^^*)

ブログ中の記載しているフレ様のお名前は、許可を頂いている方々です。

ブログに対してのコメントやご意見は、広場掲示板(プレイヤーのみ公開設定)もしくはツィッターに下さい(^_^)

頑張っての応援は下のバナーを押してくださるとうれしいです。


ドラゴンクエストXランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



1クリック10ポイントかな?
ポイントのとこ見ると、クリックされたポイントがわかります(*^^*)