皆様、お疲れ様です。

image
砂漠にて、一休み中に!

image
討伐にて!

金曜日辺りから、会心ガードの宝珠を求めてさ迷っておりました。

最初、ネクロバルサへ。

闇と炎しか出ない…

場所変えて、ストーンマンへ。

こちらも、ケチ!!

金、土、日と場所変えながらやってました。

ちなみに、サポの構成は

短剣旅もしくは踊り、魔戦、まもの(自分)

あまりに出なさすぎると飽きちゃう…

三日目に、とりぴんさんが2垢で同行して下さって、get出来ました♪

ありがとうございます!

ソロより断然楽でした(^-^)

宝珠以外にもちゃんと、遊んでましたよ。

image
アトラス強

image
バラモスはパラなしパーティー

image
この人にも会いました!!

image
〆にグラコス。

フレさんに誘われてコインボス連戦したり、自分の試練をリーゼ君に手伝ってもらったりと。

image
お陰様で、踊りが67に!

昨日は、リーゼ君の勝どきのお手伝いにも行って来ました。

image
以外とすんなり出てくれてよかったー!

おめでとうございます!

image


ツールの装備下をドレアしてみました。


ブログ中の記載しているフレ様のお名前は、許可を頂いている方々です。

ブログに対してのコメントやご意見は、広場掲示板(プレイヤーのみ公開設定)もしくはツィッターに下さい(^_^)

頑張っての応援は下のバナーを押してくださるとうれしいです。


ドラゴンクエストXランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



1クリック10ポイントかな?
ポイントのとこ見ると、クリックされたポイントがわかります(*^^*)