皆様、お疲れ様です。

とうとう、九州南部梅雨入り…

洗濯物で、七夕するときが(笑)

さて、新しいイベント始まりましたね。

image


このイベントの数日前のお話。

リーゼ君とこのイベントの話になりました。

七夕みたいなイベントだったら、ぼっちにはなぁw

2垢でやるかなぁとか話してまして、その日インしたときにどちらもやってなかったら、やろうかと言う流れになってました(^^)

ってことで、インが遅くなった私…

リーゼ君もやってなかったので、2垢のナタちゃんも含めてご一緒してきましたw

ジュレで受注し、アイテムをgetしてくるクエスト。

ミナズキさん、再婚って…

ヤヨイさんもでてくるとは(笑)

花婿が、なんていうのか頭バコンってしたくなった(^^ゞ

商人の石をもってたので、早速グールへ。

いやぁ、なれの果てとか出てくるし、その髪飾りで本当に幸せになれるのですかね??

アイテムをgetしクリア。

そのままリプもして、玉手箱?開けたらビンゴ券と白紙のカードでした。

イベント衣装レンタルして、その場で写真w

image
キャラの距離感(笑)
image
リーゼ君とw
image
ナタちゃんとw

後半はこのイベント衣装着て、式に参加とかしそうですね(^^)d

お付き合いありがとうございました!

翌日イベントリプ終わってたので試練でもと、準備をしていたら、クジャさんからフレチャ。

クジャさんのお手伝いしてきました。

image
クジャさん、衣装レンタルしてなかったけど、色は一緒ぽいねw

解散後、先週クリアならずだった試練のやまたのおろちのリベンジをしにフレ様とw

イベント衣装で行って来ました!

image
人間子供だとエルと身長同じくらいw

試練は………

良い感じまで行けたのですが、クリア出来なかったw

次こそは!

そうそう、写真コンテストあるのですねー

image


どんなイチャ画像沢山でてくるのかなぁ( 〃▽〃)

ではでは。

ブログ中の記載しているフレ様のお名前は、許可を頂いている方々です。

ブログに対してのコメントやご意見は、広場掲示板(プレイヤーのみ公開設定)もしくはツィッターに下さい(^_^)

頑張っての応援は下のバナーを押してくださるとうれしいです。