皆様、お疲れ様です

土日は晴れてたのに、今日は土砂降り…

さすが梅雨!

さて、昨日のハウジングのついたての件

うごかすしたら戻りました!

が、遊んで色々と動かしてたら…

image
一階からの眺め

image
二階からは…

結果、前回よりひどいことに(笑)

しばらく、このままにしとくかなヽ(´ー`)ノ

んで、ハウジングで簡易式場みたいなものを作って見ました♪

image


使う予定はありませんけどね( ̄▽ ̄)b

image
なんとなく、祈ってみたw

裂鋼拳の極意を取りに、サポ連れてシュレイド?行ってみた。

image


一時間してたけど出ず(>_<)

夕方場所変えて、ダラズ?ダズラ?あれ?どっちだ(笑)

ヘルチャッカへ。

途中、ひねちゃんも参加してやってたけど出ず(>_<)

image


夜またインしたときに、ヘルチャッカしてたらでた!!

しかも、二個玉ヽ(´ー`)ノ

フレ様に誘われて、物理でピラミッド789へ。

クリア出来ずに解散。

イベリプ後、ナタちゃんとナタちゃんのフレ様とピラミッドへ。

789が初めての方が居て、ナタちゃんが色々と教えてあげてました(^^)

7は一回でクリア。

8で苦戦して、時間も遅かったのでクリア出来ずに解散となりました。

また、リベンジでも行きましょう♪

ではでは。

ブログ中の記載しているフレ様のお名前は、許可を頂いている方々です。

ブログに対してのコメントやご意見は、広場掲示板(プレイヤーのみ公開設定)もしくはツィッターに下さい(^_^)

頑張っての応援は下のバナーを押してくださるとうれしいです。