皆様、お疲れ様です。

あるフレ様のお宅へ、抜き打ちで伺ったら…

image


( 〃▽〃)あ…

話しかけたら、すぐ着替えますってそそくさ着替えちゃいました(笑)

話しかけたら、ブログ宣伝されましたwwww

日曜日、お昼からインできたのでサポと試練に行って来ました。

バトマス2僧自分賢者にて。

10門くらいで、やっとこ賢者が特訓終了。

しかし、また特訓増えるよね。。(〃_ _)σ∥

試練途中で、フレ様に誘われて新旧災厄とドレアムへ。

新旧は僧にて、ドレアムは武で行って来ました。

写真撮る暇なかった(>_<)

お誘いありがとう♪

夜インして、試練の続きを!

ぶたさんも、サポで突破出来ました(^^)

おろちをどうしようかなぁと、ふわさんが居たのでサポ構成を相談したら、ご一緒してくださるとのこと(*´ー`*)

三回目くらいでクリア出来た!

そのあと、そのままふわさん拉致のまま、タケスンさんと、なすしっーことイェーツさん誘い悪霊1ガイア6行って来ました。

image
image
image
なすが光ってるww
image
面白い構図だったので1枚( 〃▽〃)

お付き合いありがとうございました(^^)d

ではでは。

ブログ中の記載しているフレ様のお名前は、許可を頂いている方々です。

ブログに対してのコメントやご意見は、広場掲示板(プレイヤーのみ公開設定)もしくはツィッターに下さい(^_^)

頑張っての応援は下のバナーを押してくださるとうれしいです。