皆様、お疲れ様です。

image
うちのペットが、水配りしてる間に、何やらアタックしておりました( 〃▽〃)

が!

振られたようですヽ(´o`;

主人共々…傷心?(笑)←共々何してんだかw


さて、昨日ですがグランさんより旧災厄のお誘いあり行って来ましたヽ(´ー`)ノ

4人だったので、オートマッチングで行くのかと思いきや、2人づつに分かれサポ入れての2PTでした♪

image


メダル5枚ヽ(´ー`)ノわーい

メダル不足ですからありがたいです!

再び、4人に戻りコインボスのヒドラへ行くことに。

グランさん僧、グランさんのフレ様バトマス&チムメン様魔、私武で。

フレ様もチムメン様も、まだドラクエ始められてそんなにたってない方達でしたので、グランさんが乱戦なりますと言ってましたね♪

image


2戦目、チムメンさんがグラコス入れたw

この構成でも行けるのだろうか…無理でした(笑)

3戦目、フレ様がガイアを入れた!

あれ、ヒドラは??となったのですが、まぁいいかとw

image


あれですね、私武だったので竜眼で打撃ガード来ちゃうと、何も出来ないのw

ダメもとでGFしてみたけども、打撃ガードですもん消えるわけがないw

途中、打撃ガード立て続けて来たら、思わず「賢者ほしいーw」と叫んでしまいましたヽ(´o`;すみません

出来る職が私も僧しか出来なかった頃、周りのフレ様にはご迷惑かけたのにね( ノД`)…

思ってても、言葉にしてはいけなかったなと反省です(>_<)

そんなこんなで、ガイアもう1戦と再びヒドラ2戦?くらいして終了でした。

グランさんお誘いありがとうございました(^^)d

また、遊びましょうヽ(´ー`)ノ

ではでは。

ブログ中の記載しているフレ様のお名前は、許可を頂いている方々です。

ブログに対してのコメントやご意見は、広場掲示板(プレイヤーのみ公開設定)もしくはツィッターに下さい(^_^)


広場へのコメントは、確認しましたら、お返事など返した後、拝読しましたの意味で削除いたしますのでご了承ください。


頑張っての応援は下のバナーを押してくださるとうれしいです。