皆様、お疲れ様です。

今朝が早起きのため、色々と準備してから猫と布団で遊んでたら寝てました(笑)

起きたら23時ちょい過ぎ…

ありゃ(´;ω;`)

Twitterでフォローさせていただいてる、ぽぴんちゃんがイベントしてまして、時間的には間に合わないなと思いながら、行ってみたらまだいらっしゃいました♪

*イベントについては、お名前のリンクより見に行ってみてくださいね。

数人の方に囲まれてらして、その中にTwitterでフォローさせていただいてるプリンさんがいらっしゃいました♪

白チャが見える度に、いったり来たりするプリンさんが面白かった!

image
久々にコウキ君にも会いましたね(^^)

ぽぴんちゃんから、参加賞頂いてて嬉しかったです( 〃▽〃)

後は、集計で何人なのかが楽しみです(^^)人(^^)

さて、時間的にも何するかと思いチムクエ見たら、ピンク?なサンショウウオみたいなのの討伐残ってたので、カサンドラ行ってクリアしてみた!←モンスの名前覚えてない(笑)

image


自宅に戻り、倉庫整理してたら素敵な訪問者様とお会いしました( 〃▽〃)

image
カートさん、お水を撒きに来てくださってありがとうございます(*´ー`*)

情報系も入ってるブロガーさんですよぉヽ(´ー`)ノ

*数日前に、まんまる堂様でも取り上げられてらしたブロガーさんですよ(*´ー`*)

私には情報系書けないので羨ましい(^^)

フレになっていただいたので、これからよろしくお願いしますね♪

ではでは。

ブログに対してのコメントやご意見は、広場掲示板(プレイヤーのみ公開設定)もしくはツィッターに下さい(^_^)


広場へのコメントは、確認しましたら、お返事など返した後、拝読しましたの意味で削除いたしますのでご了承ください。


頑張っての応援は下のバナーを押してくださるとうれしいです。




↑ここをぽちっと♪