皆様、お疲れ様です。

はい!

昨日も寝てました(笑)

まぁ、バージョンアップ後にすることはあるけど、前はあまりなかったしねw

途中、目が覚めて、とりあえず水まきと討伐を購入だけして落ちようと、エリア移動したときにでたかきおきのお話。

かきおきの当人は、写真見て左側の女の子👧

チムリダのりんさんではないよぉ(笑)

image


可愛いブロガーさんのリンちゃんです(*´ー`*)

そのリンちゃんのかきおきに…

image
*画像は、リンちゃんところからお借りしてきました。

え??え??今の何??ってなったww

寝ぼけてたのが覚めたよw

私もこれを知ったのは、ドラクエ始める前の別な、オンラインゲームのモンハンFでですがね(笑)

猟団員の一人が誕生日に欲しいもの聞かれて、これをご希望してて、ググりましたよ(笑)

詳しい内容は、リンちゃんブログを読んでね♪

天然で妄想ブログのリンちゃんですが可愛いです( 〃▽〃)

ずっとそのままでいて欲しいわぁヽ(´ー`)ノ

何なのか解決したのかな?w

さて、バージョンアップ!

夜は何からしようかなぁ♪

7月からの七夕イベント、今年もかわりないのかな??w

ではでは。

ブログに対してのコメントやご意見は、広場掲示板(プレイヤーのみ公開設定)もしくはツィッターに下さい(^_^)


広場へのコメントは、確認しましたら、お返事など返した後、拝読しましたの意味で削除いたしますのでご了承ください。


頑張っての応援は下のバナーを押してくださるとうれしいです。




↑ここをぽちっと♪