皆様、お疲れ様です。

バージョンアップしましたねー

皆さん何からされましたか??

私は、週課の討伐の報告と今週分したり、ピラの確定の1と2、マスターのクエストにソロで行きました♪

image


マスターの右側にいる男の子から、クエストを受けます。

アロハギの井戸に落ちます。

何かと戦います(笑)

そして、報告したら…

マスターに脱がされます( 〃▽〃)

相手が男キャラでも容赦なくぬがされるようですw

はっ!マスターって…両…

そして、あーんなことや、こーんなことをされ…

なんか、顔が真っ赤になってた私のキャラww

無事、マスターの石もget!

そのあと、髪色のクエストを受けに真グランセへ。

アロハギの美容院行けと言われて行ってみる。

美容院でクエストを受け、指定された二つの場所で、指定された敵を倒しアイテムをgetしアロハギで報告。

ここで、チムチャで達人クエストのヒドラの募集出てたので、参加してみました。

とりあえず、僧、レン、旅、盗賊で。

一枚目、チムメンがよっぱで強入れた(笑)

なんとか、倒して普通のヒドラへ。

時間がオーバーで失敗。

今度は、僧、バト、盗賊、魔戦で。

image
時間半分で終りクリア♪

宝珠と石盤迷ったのですが、石盤にしましたヽ(´ー`)ノ

チムメンの皆様お疲れ様でした。

試練でもと思っていたら、フレ様からヒドラのヘルプが!

image
3分ちょいで無事クリア!

おめでとうでした(*´ー`*)

時間も良い頃になり、落ちようとしてたら挨拶したフレ様と話し終われずになってたら、目の前に水まきに来たリーゼ君

前回スルーされたので、今回はどうかなとしぐさしてみた!!

image



今回はひざまづかれたよねwwww

スルーするかと思ってたから、実はすこしあたふたしたのは内緒ですが(^^;)(;^^)

この写真にふきだしつけてみた!

image


さて、この写真のリーゼ君はなんて答えるんでしょうかね??

正解は、ご本人の解答を待つ!!←丸投げ(笑)

あ、報告忘れたままやわ…

ではでは。

ブログに対してのコメントやご意見は、広場掲示板(プレイヤーのみ公開設定)もしくはツィッターに下さい(^_^)


広場へのコメントは、確認しましたら、お返事など返した後、拝読しましたの意味で削除いたしますのでご了承ください。


頑張っての応援は下のバナーを押してくださるとうれしいです。




↑ここをぽちっと♪