皆様、お疲れ様です♪

昨日は七夕でしたが皆様どうでしたか?

リアルは曇り空で、天の川見れなかったなぁヽ(´o`;

ティアでは、今年はひとりぼっちでしたw(初日にしか会場行ってないなw)

昨日は、メイン宅の内装をちまちま変えてみたり、同じ敷地内のサブ宅のハウジングをしてました(^_^)

途中、フレ様からピラ手伝い依頼があり行って来ました(*´ー`*)

お手伝いといわれたけども、クリアしてなかったので便乗ですね♪

9から行き、僧魔3で一回でクリア。

9はバトで行くこと多かったのですが、今回は魔で。

かくせい➡デスにメラゾーマで倒し➡後は適当とアドバイス頂いた!

8は僧、魔2、レンにて。

三回ほど全滅しましたがクリア出来ました。

セトとバステトブローチだったかな。

久々にお誘いいただいて、ありがとうございました(^^)d

終了後2垢のドルワームのストーリークエの1話を!

アイテム揃えて持って行ったのにクリアできないなと思ったら…

きんのゆびわなのに、きんのネックレス買ってたよね(ノ_<。)

時間も遅かったので、報告前にて終了でした。

写真もないのも寂しいので、フレでドレスアップサークル「CLUB VIVID」のリダさん モトキさんが作って下さった画像を二枚!

image
image


ありがとうございました(^^)d

ではでは。

ブログに対してのコメントやご意見は、広場掲示板(プレイヤーのみ公開設定)もしくはツィッターに下さい(^_^)


広場へのコメントは、確認しましたら、お返事など返した後、拝読しましたの意味で削除いたしますのでご了承ください。


頑張っての応援は下のバナーを押してくださるとうれしいです。




↑ここをぽちっと♪