皆様、お疲れ様です。


ブログランキングに参加しています。

インしたら、ドラキーにカードはよ消化しなさいコールされました\(◎o◎)/

とりあえず、チムクエのピンクパールリング4個を取りながら、人探し!

image


誰誘おうかとフレリスト開くと、魔塔にいかれてるばかりで埋まってる!Σ( ̄□ ̄;)

最悪誰も見つからなかったら、サポで行こうかとも思ってました…

なんとか、リンちゃんルクアさん、フレ様にオッケーもらいました♪

カードは、バラモス2、バズズで後3日できれるww

image


現物1個出ました♪

お付き合いありがとうございました(^^)d

寝る前に、くりすとさんから前日の魔塔の続きに誘われて行ってみた。

オートマッチングでサポが一人着いたw

バト、旅、踊り、サポ僧

あれですね、11階から強さが変わる感じがしました。

ボスで苦戦…

何戦したのかわからないw

踊りさんが、寝る時間とのことで抜けてサポ踊りが自動で追加。

それから更に何戦かしても駄目で…

これしたら寝ようかと思ってたら、勝てました♪

image


くりすとさんも心折れかけてたみたいw

クリア出来て良かったぁ♪

ながながお疲れ様でした。

ではでは。

ブログに対してのコメントやご意見は、広場掲示板(プレイヤーのみ公開設定)もしくはツィッターに下さい(^_^)


広場へのコメントは、確認しましたら、お返事など返した後、拝読しましたの意味で削除いたしますのでご了承ください。


頑張っての応援は下のバナーを押してくださるとうれしいです。




↑ここをぽちっと♪


Thank you for reading to the last As you in a nice encounter and fun adventure continues!