皆様、お疲れ様です(^-^)

ブログタイトルって毎回悩む……

フレさんの畑へお水を撒きに行ったら

image
金がいっぱい!

羨まし…

うちはここのとこ毎回、超お宝うえてたりするですけど~

ダイヤが0や、2個とかばかり(´;ω;`)

前はちらほらと咲いてたんですけど、プリズムとかにダイヤ使いだした頃から、咲く率が激減…

調整とかあったのかな?

単に運がないだけか…


人気ブログランキングへ

あやめさんで、闇の搭のボスへサポ3にて4度挑戦したのですが、まだ勝ててません(´・ω・`)

あやめの装備の耐性もアクセも適当なものしかないので(メインも適当だけどw)なかなか苦戦しそーだなぁ…

あと、写真はないですけど…

あやめのサブのお宝探しを2度ほど行ってみた。

今回どちらのサブも分かりにくい場所で…

意外と時間かかちゃいました(>_<)

まぁ、まだ行ける場所だっただけましだったかなとw

中身はオグリドとメダル、ふくびきでした♪

あと、サポかりにイーサへ行ったら

image
4姉妹??って方を見かけたw

ちょっと眺めてたら…

4垢なのかなぁ?器用に同時に錬金釜出されてましたけどw


4番目のキャラの釜がげんなりしてて、一人一人なでに行き、釜が元気になってた!

しかし、同時4垢って器用だなぁ~

ではでは!

23日は、あやめとともちどちらでもふくびき引きますけど当たるかなぁ?

倉庫がやっと空きできそうだw

ブロガーさんのみ名前にリンクを張るため載せています(*´ω`*)

ブログ更新、頑張っての応援は下のバナーを押してくださるとうれしいです。



↑ここをぽちっと♪