皆様、お疲れ様です(^-^)

仕事前に時間あるときは、水やりなどにインしたりしてるのですけど、昨日はみどりのお兄さんに、今朝は黄色い子に珍しく「強ボス討伐あるよ!」っと話しかけられましたw

もちろん、いただきましたよ!

最近は声かけられることも、めっきり減ったので嬉しかったですね(^-^)


人気ブログランキングへ

image

プラコンに怒られました………

毎日なでてあげてるのになぁ…(´・ω・`)

さて、に23日に新コインボスが現れましたね!

オグリドのふくびきも更新されて、一等に新しいコインボスが並びました。

私も朝からあやめのふくびきを700枚ほど、仕事行く前まで回しました。

さすがに人が遠くて重い…

最初の200枚までは、三等より上がなく…

こりゃだめかとおもってましたけど、最終的には、Sキラー2枚、魔人9枚、モグラ3枚GET。

夜に運のないともちで750枚ひいて、Sキラー2枚、魔人3枚、モグラ1枚という結果。

あやめより少ない(>_<)

あと300枚ほどはふくびき残ってますけどね!

Sキラーのバザー価格が、29万くらいでしばらくは安定するのかな??

2枚バザーにながしてみたけどもw

チムメンさんが、一度は戦ってみたいからと参加者募集してたので、のかって見に行ってみました♪

image


鳥さんを離さないといけないみたいなのですが、なかなかうまく押せず(;・ω・)

でもかなり粘った方だとは思うのですが、結果負けました…

まぁ、チムメンさんは身代わりコインも入れてたので損はしてないかなヽ(´ー`)ノ

なかなか楽しかったです♪


ではではまた!



ブロガーさんのみ名前にリンクを張るため載せています(*´ω`*)

ブログ更新、頑張っての応援は下のバナーを押してくださるとうれしいです。



↑ここをぽちっと♪