皆様、お疲れ様です(^-^)

昨日から雨続きで…

なんでですかね~、まぁタイミングなんでしょうけども…

車に乗り込むとき、降りるときなどに、雨が狙ったように強く振りだすのは(´;ω;`)


人気ブログランキングへ

日曜に朝ちょっとインしたら、チムメンさんに福の神5週に誘われて、あやめで参加。

image


お誘いありがとー。

ふくびきが110枚になったので引いてみた!

結果Sキラーマシン3枚、魔人1枚、モグラ1枚

んで、ともちも99枚あったので引いてみた。

モグラ1枚…

一体この差はなんなんでしょう(´;ω;`)

日討伐も、あやめにはたまに35000の強ボスきりするのに、ともちは2~3ヶ月に1回くれば良い方…

いやぁ、ともち運無さすぎて泣ける…

バトン…いった先に家がなかったけども、ちゃんと報酬はもえたなw

image


家のない土地でも、バトンちゃんは立ってるのかな??

あとは、みどりのお兄さんに誘われてモグラ2周の持ちより。

image


賢2、魔、魔戦の構成にて。

現物はでなかったけども、お誘いありがとー♪

手持ち、モグラ14枚、魔人16枚w

ピラミッド789に、リーゼくんに声かけてもらって行って来ました!

写真…撮るの忘れたよね………

8で、最後に夫婦+ペットが現れて全滅1回しましたけど、後はストレートでクリアヽ(´ー`)ノ

お誘いありがとーヽ(*´▽)

今週達人はどうぐと行くヘルバトラーにして、苦戦するかなと思ったんですけど、意外とあっさりクリア♪

image


交換した宝珠は、全部引き渡し………

そんなこんなで、今月も明日で終わりですね!

気づくと1年も折り返し…早いわ………

ではではまた!

うろうろしてたら…捕まりました(´;ω;`)

image




ブロガーさんのみ名前にリンクを張るため載せています(*´ω`*)

ブログ更新、頑張っての応援は下のバナーを押してくださるとうれしいです。



↑ここをぽちっと♪