皆様、お疲れ様です(^-^)

昨日は選挙でしたね!

今回は初めて期日前投票で行って来ましたw

皆さんいきましたか??

今月初のブログ更新です。

何あったかなぁ…


人気ブログランキングへ

気づいたら特訓完了してましたw

今回は、暇な時間にちまちまと温泉へバングルに会いにいってたので、メタあげは一度行っただけで終わっちゃいましたw

180に何とろうか悩み、現在オノ、ハンマー、片手剣、短剣に振ってあったと思う…

記憶が曖昧…w

リーゼくんから誘われて、邪神1にも行きました!

image
集合して職相談中

image
戦闘中

image
討伐完了の記念撮影!

そうそう、ナックルさんもいらっしゃいました!

最初は戦士で参加したのですが、最後は旅で参加。

何戦か全滅したけど、クリア出来ましたヽ(´ー`)ノ

後は月が変わったので、魔塔へ2日に分けていったのですが、毎回バトで行くところをレンジャーで行ってみた♪

弓にふってたんだけど、弓出たのは一度だけ…

偏りすぎw

image
最後も全滅なく終了でした♪

あやめさんの方のストーリーも、サポにて塔のボスもなんとか撃破!

image


強さは普通だけどねw

次は白いあいつですが倒せるかなぁ…

フレさんにお誘いされて、ダークキングへ。

どうぐ、旅、踊り、僧にて、踊りをしたのだけども、立ち回りがわからないw

しかも、レーザーが邪魔…

クリアならずでした。

お誘いありがとーでした!

昨日10の日で、レインボーにも会いましたw

何もらえるのかと思ったら、見たことあるやつだったw

福の神もまわしてたら…

image
スペふくオンリー…

こんなのもあるですね!

あとは、サブでもらったりとべリアル祭w

そんな感じの日常でした♪

ではまた!



ブロガーさんのみ名前にリンクを張るため載せています(*´ω`*)

ブログ更新、頑張っての応援は下のバナーを押してくださるとうれしいです。



↑ここをぽちっと♪