皆様、お疲れ様です(^-^)

お野菜が天候の関係で高くなってますね~(´;ω;`)

玉ねぎ1個が100円とか…

私の良く行くお店では、だいたい3個で100円とかだったのに…なぁ…

高い(ー。ー#)

あやめの方のサブもちょいとドレア

image
こんな感じにヽ(´ー`)ノ

あれから、魚子さんぼちぼちと進めまして

image
この方倒してきましたw

1枚目の方が
image
こうなりましたけど、なんとかクリアしました♪

怠け者だった、はる…じゃなくてフルッカ(合ってたかな…)がちゃんとなってましたねw

これで2垢6キャラすべてレンダへ渡ることが出来た!

レンダへ渡る船の中で迷子ったのは秘密………

とりあえずはお城まで移動せねばなぁw

メインの方は、普通に日伐とか週伐で占いの特訓も終わっちゃいました(>_<)

もうちょいのんびりめで行くつもりが…

占いの必殺技を写真に納めようと、何度かがんばってみたのですが

image
上手くいかないww

今週の達人は、強ガイアで3戦目でクリア出来ました♪

image


お宝写真も追加されましたね~

どんなもの拾えるのか楽しみです(^-^)

さて、前回の絵のキャラ名の正解をば

image


ではまたそのうちに!


人気ブログランキングへ