皆さまお疲れ様です(^-^)

毎日更新してたときって、いったい何を書いていたんだろうなぁ…と思う今日この頃w

まぁ、今よりはイン時間も長かったしそれなりにフレさんとも遊んでたんだろうな~(遠い目…

寝落ちしたとか良く書いてたので、寝落ちしてない今でも、

寝落ち=ともち

と言われてますけどねw

時間が合わなかったり、引退されたり、休止されてる方も増え、馬鹿話なんて出来るフレも少なくなり寂しさを感じます(´;ω;`)

話しかけなくなると、なんてこえかけようとか、邪魔にならないかなとか考えてしまい、話かけるのでさえ勇気がでないっていう小心者(>_<)

そんなこんなで、最近サブで黙々とクエストしてみたり、ストーリーしてみたりしてたりしてることが増えたかもなぁw

ってことで!

現状フレが3人しかいない、サブの魚子「のぞみ」のフレさんを、メインのフレさんの中でなってもいいよーって方よろしければ連絡くださいm(__)m

前置き長すぎですね、すみません(>_<)

のぞみのストーリーをちまちま進めて

image
最初の目標にしてたマスターの石取れましたw

のぞみは自動撮影にしてなかったようで…

気づいたら写真がなかったw

次の目標は、スタンプカードの光ってるところを埋めること!にしとこうかな(^-^)

先週フレさんのお誕生会に参加してきました♪

image


んで、この住所へ確認しに2時間前にに行ってみると…

土地のみで…

あれ??ってなったけどもw

ここでなんかサプライズ的な事をするんだろうなぁと思いながら自宅へ戻ると、つばさが送られてきたので5分前に飛んでみると…

さっきと違う場所…

とりあえず中に入ると、主催者さんはいたので後で移動するのかなと思い待機!

時間が来ても人が増えないなぁと思ってたら…

手紙の住所が間違えてたらしくw

主催者さんがゆうどうしにいかれ間に合いましたw

本人さんはイベントのお手伝いとか言われてたようですw

2階でイベントが行われ、本物を当てるゲーム!

image
人は沢山いるのですが…

Wiiめ…(>_<)

image


image

だいぶ近づいたらやっと見えたw

image
外での記念撮影もうつらなーい(´;ω;`)

楽しかったです!

ク◯◯さん、お誕生日おめでとう♪

良い1年を!

ではまた!


人気ブログランキングへ
良ければ押してね(*´ω`*)