お疲れ様です(^-^)

毎回バージョンアップの度に、うちのWiiちゃん達がちゃんとバージョンアップ出来るかハラハラしている私です(;・ω・)

中の人のバージョンアップはいつだろうか…w

今回は、レベル開放や新しい髪形、新しいストーリーの追加や転生、魚の種類増えたりとなかなか沢山やることが増えたのかな?w

今気になってるのは…

image
これ!

これってあのスイカですよね??

なぜこれが釣れるのかわからないですけど…

どの部分が針にかかるのか…とか思ったりw

釣り上げてみたいw

てか、海?湖?どこで釣れるのかわかってないですけど…

一体いくつくらいのスイカが漂ってるんだろうなぁ………

見渡す限りの1面のスイカとか…

見たいような、見たくないよなww

さて、バージョンアップ当日私がしたことはといいますと…

まず、男キャラのアルスの髪形をツンツンに変えたw

image


後はともち(人)、あやめ(幼女)、のぞみ(魚子)も新しい髪形へ。

写真はないけどもw

あやめでサポ3借りて、下見を兼ねてレベル開放へ突入!

一戦目は全滅…

敵が最初から◯◯を封じてくるから…

サポだけになると復活の手立てがない(>_<)

2戦目は回復に専念して、なんとか勝てましたw

ともちとアルスではフレさんと一緒に行きクリア。

その後ともちで、日伐や週伐、試練をしてから、新しいエリアを少し覗きに!

image


image


氷も綺麗だったけど、水も綺麗(*´ω`*)

移動にドルボが使えないけど、そこそこ移動速度は早いみたいなので問題なさそうw

さて、レベル上げをぼちぼちしながら、ストーリーしてスイカ釣らねば!

レベル上げはメタキンやペア迷宮が主になるのかな(^-^)

新防具…

何を買った方が良いのかさっぱりわからないww

まぁ、予算もあんまないけどもw

ではまた!


人気ブログランキングへ

良かったらポチッと、してね(*´ω`*)