皆さま、お疲れ様です(^-^)

さてさて、なんやかんやちまちまとしてたら、でレベルカンストしましたw

んで、両手剣が使ってみたくて振りなおし!

パソコンなら簡単に振り分け出来るツール使えるんですが…

スマホであーでもこーでもないと悩み…

振りなおし使えるようにしました!

両手剣スキル180に!

えっと、スキルの名前なんだったかなぁ…

あ、プラズマブレードⅢ

そうなると宝珠もほしくなり…

image
サポ3でも倒せるとのことで行ってみた!

初日3玉…

image
2日目縦&3玉…

image
3日目2玉でた!

旧災厄楽になりすぎなくらいですね(>_<)

とりあえず3玉出たときに、宝珠ははめてたので近々2玉に入れ換えようw

んで、プラズマブレード使ってみた!

が!

よくわからず(;・ω・)

普段どのスキルでもよくわかってないので当然な結果なわけですが、使えるようになったことに満足感w

んで、昨日ダークキングが1だったようで緑のお兄さんに声かけてもらい挑戦!

前回2戦だったか挑戦したのですが勝てず…

image
バドで行ったのですが、プラズマブレードの使いどことかさっぱりわからずw

気づいたら勝ってましたwwww

初クリアです(*´ω`*)

水晶の避けかたさっぱりわからないw

緑のお兄さん、お誘いありがとうございました♪

あと、学園入学しましたよ!

image


クラスが最初のと勝手に変わってることすら、ツィート見るまで気づかずww

元がなんだったのかも覚えてないw

ともち→女の子

あやめ→女の子

のぞみ→男の子

にしてみたw

ともちはストーリー一通り終わり、後はレベル上げと、絆あげかなぁw

後の2きゃらはぼちぼちかなw

ではまた!


人気ブログランキングへ