皆さまお疲れ様です(^-^)

昨日またひとつ歳を重ねてしまいました(>_<)

最近フレさんと遊ぶことも減り、覚えてるかたもいないだろうと正直なとこ思ってました…

ですが、二人のフレさんが覚えててくださって手紙やかきおきで「おめでとう」と言ってくれてとても嬉しかったです(*´ω`*)

涙でるかと思った。

本当にありがとうございましたm(__)m

来年のその日もぼちぼちドラクエやってんのかなぁなんて思ったりw

ちなみにブログは4年目にはいったんじゃないかとw

さて、フルカンしたら何となくやることを探し出せず…

週課を済ませ、先月はしなかった魔塔へ。

何日かにわけてクリア。

image


交換できるアクセ種類増えないかなぁ…

image
ソウラのコラボ?にも行って来ましたw

image
自動撮影にあった写真もおまけwwww

学園もためる弐欲しさに通ってますが…

くるくるポケットに送るノートだらけで出ません…

スキルノート集めだけで、サポキャラすらカンストしてしまうw

スキルノート早くでて欲しい!!

あと、クラス+班が同じでないと組めないのを、せめて同じクラスなら組めるようにならないかなぁ……なんて思ってたりします。

今日4話追加ですね!

どんな話なんだろうなぁ~

ではまた!


人気ブログランキングへ