毎日お疲れ様です(^-^)

休み明けは、いつもよりさらにだらりとしたい……

さて、今週やっと倉庫圧迫が改善される!

が…きっと小びんとせいすいに占領されてしまう感もありますねw

さて、ジェネラル君は何枚当たってくれるのかなぁw

数日前、フレさんにモグラお手伝いをお願いされ、魔構成で行って来ました(^_^)

モグラ以降のコインボス、ほとんど行ったことが少なく…

クリアじたいも一桁な私です(´;ω;`)

image
よい感じに色付けされたモグラちゃん撮れてましたw

こそっと10の日のモグラを消化したのは気づかれなかったはず!

別な日に、バラモス2周のお手伝いを僧で…

普段は僧しないのでドキドキ(>_<)

image


あと、チームメンで福の神持ちより4周!

倉庫圧迫してんのにいってきたバカな私w

image


たまには、チムメンやフレさんとワイワイしたかっただけですけどねw

ルムメンに誘われて、モグラに再び行ったのですが、一人回線落ちで解散に…

近いうちにリベンジしたいところですヽ(´ー`)ノ

サブの討伐にリーゼくんが一家をレンタル!

image


おっ!これが新しいドレアか!なんて思いながら討伐しましたw

さて、ジェネラル行くことあるかしら…w

ではまた!


人気ブログランキングへ