皆さまお疲れ様です(^-^)

色々しないといけないとはわかりつつも、見て見ぬふりをしてしまう…

押し迫って慌てるのがわかってるのにねw

さてさて、私の中では再スタートをしたわけですが…

スタートはたまたまでしたが、声かけて頂くのが多い日で、あまり考え込むこともせずにすみましたね。

あと、最近は道具鍛冶がちょっと楽しいw

大成功くるとわーいってねw

image
土曜の夕方前に、試練のお誘いを頂いて、あやめで行って来ました(^_^)

夜にインしたら、今度はなつめちゃんからのお誘いを、頂いてまたまたあやめで試練へ(^-^)

そこではじめて、ルームでご一緒してる方とも遊ばせてもらいました♪

お陰さまで、あやめのバトも96まで後1に!

ただ…装備が色々と残念なんですけども(>_<)

解散後、ぼーっとしてましたらりんちゃんからフレさんのキラーマジンガカード消化のお誘いを頂いて参加。

image
お魚さんお二人はリンちゃんのフレさん達(*´ω`*)

ここで、なんでかリンちゃんから私は天然扱いをされたんですけども?!ww

おかしい…私は天然では…ないはずだ!と思いたい(>_<)

リンちゃんのフレさんに「リンが言うなら相当な」みたいなことを言われた気もするwwww

リンちゃんには負けると思ってるん…だけどなぁww

んで、魔神へも行ったのですが…

image


クリア1、2度しかした記憶ないので、やり方を教わり挑戦!

死ぬ死ぬwwww

魔法詠唱中にジャンプ来たりとか………

ジャンプのタイミング悪かったりとかね(>_<)

ご迷惑かけまくりですみません。・゜゜(ノД`)

クリアできずだったので、またリベンジしたいなぁw

懲りずに遊んでくださいな(^-^)

翌日はリーゼくんとリーゼくんのフレさんと黄昏に!

前回サポ2で最後のが倒せてなかったので倒したい…

image


楽々に倒せました♪

リーゼくんのフレさんのしゃべりが面白かったなww

また遊んでくださいな(^-^)

あとは、チームでレアボス周回!

image


ちまちまと魔塔へ登ってますw

一気にやりたいとこですが、ソロでサポといくので5階づつしないと眠いw

image
サポの職種がなに来るかなぁと楽しみだったりですw

久々に畑にダイヤがいっぱい(*´ω`*)

image


image


開けるか売るか悩むこと…w

ではまた!


人気ブログランキングへ