皆さまお疲れ様です(^-^)

バージョンアップ前にしてこと。

準備とかではないよw

image
ぼーっとしてたら、フレさんからお宝探しに誘われ行ってみたw

image


そのまま、モグラカードにつきあってもらっちゃいましたw

翌日にチムメンで魔神募集があったので参加!

image
なん戦かしたのですが勝てず…w

ジェネラルより魔神のが強い気がする…ww

月曜はインしたものの

何を180のスキルにするか悩みまくり……

しばらく、スマホのシュミレーションアプリと奮闘してました(>_<)

皆さんはどんな感じで振り分けしましたか?

とりあえず私は

職は戦魔バト旅魔戦を180
とくぎは片手剣、両手剣、ハンマー、短剣、両手棍、弓を180

に出来るようにしてみました♪

スキル振れても腕がついてかないわけですがw

あと、コンシェルジュを増やしてみたんですけどね…

image
えっと…お仕事しょ??ww

挨拶の頻度考えないと、それぞれが話し出してうるさい……w

家の中にも一人配置。

セリフ何言わせてみようかなぁw

クリスマスイベをしてみようと、グレンから話しかけたら…森に飛ばされたw

とりあえずサンタ?を助けて、またグレンで話しかけないとなのですが…まだ、やってませんw

後はチムメンで新しい札ボスとデビルタロット集め。

image
image


デビルタロットはなかなか出ずで3個GET。

解散後また、スキルに悩んでましたw

昨日できたのはこれからいかなw

ちょっと長くなりますw

ブログイベントの粗品は無事該当者に配付しました(*´ω`*)

皆さん素敵なお家でした~!

image
image
お庭がかわいかったです♪

image
image
室内が結婚式場になってましたw2階もパーティ会場で作り込まれてるなぁと思いました(*´ω`*)

image
ポストはなかったのですが、チムメンでしてのでお手紙でおくりました!お家の中は…私はwiiのため表示がゆっくりされるのですが、じわじわと魔戦のお人形が表示されってましたwwww

image
家の前の写真撮るのを忘れました(>_<)ごめんなさい!フレさんなのですが、いつもお水を配りに伺うと、お庭のドワオさんが迎えてくれますw

この4名様が全問正解者です!

参加賞は

image
こちらのお家の方!
可愛いお家でしたよ~ヽ(´ー`)ノ

以上、初のブログイベントはこれにてすべて終了です。

ご参加ありがとうございましたm(__)m

ではまた!


人気ブログランキングへ