皆さま、お疲れ様です(^-^)

今日はクリスマスイブですね(*´ω`*)

リアルもティアもあつあつの方々が増えちゃうかなぁw

私は……

もちろんティアでは、ぼっちクリスマスですけどねw
(ティア充なんて………羨ましくないんだからねっ!)(´;ω;`)チェッ

とりま、リアルは息子の誕生日なので…

今日は誕生日ケーキ!

明日がクリスマスケーキ!

になりますw

クリスマスカード的なものを作ったのでペタリ
image

サーティワンアイスもペタリ
image

カップル様も、ぼっち様も楽しく過ごせると良いですね♪

昨日23日は、子供の希望でバイオハザードファイナル見てきました!

3Dで初めて見てきました(^-^)

内容は伏せますけど…

面白かっですよヽ(´ー`)ノ

さてさて、ドラクエの方ですがクリスマスイベントしました!

最初の方は、ソロで乗り込もうとしてたら、フレ様がお手伝いしてくれたので楽々クリア。

image

写真撮り忘れたよね…

お手伝いありがとうございました♪

最初ので装備は取れたのですが、他のアイテム交換するには、9は最低必要だったので強いのに突入してみた!!

はい…死にましたww

なにこれ…強いしww

でも悔しいので何度か突入!(負けず嫌いが発動…w)

5戦してなんとか2戦クリアして、一番弱いのに一度行って9個GET!

無事、ペア券、筆、あと一個なんだっか忘れてけど交換出来ました♪

あやめの方もちまちまとやって無事GET!

image


後は駅でのクイズをやって、ルーラ石GETしたくらいかなぁ?w

んで、最近は再び寝落ち率上がってきてヤバいです(;・ω・)

マークでてても、離席してるときもあるけどねw

ではまた!

ティアのホストクラブ?行ってみたいけど、1人で乗り込む勇気はないなぁと子供に言ったら……

人見知りで話せないだろうし、サブ作ればいいんじゃない?w

と自作自演を進められました(´;ω;`)ダー



人気ブログランキングへ