皆さまお疲れ様です(^-^)

お正月明けからの三連休…

ますます、来週仕事したくなくなるな…w

スライムレース始まりましたけど、皆さんやりました??

最初から終わりまですると、1キャラ辺り一時間ほどかかっちゃいますね…

私が下手なのでしょうけど、あまり思ったように行かず、サブは100万超えたらいいかなって感じですw

まぁ、やる気がでたら再度サブもかせぎなおしてみるかなw

と思いつつ、メインでイン。

2垢の方に、天魔来てたので…

もらってばかりいるのでたまにと、いろんな鯖で、フリコメに

気づいた方、いいねください
天魔あります!畑は気持ちでよろしくです!

と書いて、募集はかけずウロウロ一時間ほどしてましたw

思っていたより意外といいね頂いてびっくりw

少しは御奉仕出来たかな?w

そのあと、誰か誘って試練でもと声をかけてみたんですけど…

タイミング合わずで

仕方ないので、魔塔へ

image


11階から最後までサポで上りきっちゃいましたw

バトで行ったんですけど、盗賊とか武とかばっかりくるサポw

旅とか見たことないなぁ~

そのあと、再び試練のお誘いしてみたもののだめでw

まぁ、こんな日もあるよなぁ(´・ω・`)

ぼっち日和な日でしたw

ぼっち日和な日が続くと、固定さんいる方々がうらやましくなってしまう構ってちゃんな私でしたw

今年は出来るだけ、いろんな事を前向きに考えられるようになりたいなぁ(^-^)

ではまた!


人気ブログランキングへ