皆さまお疲れ様です(^-^)

今週は天候が不安定で、洗濯物が乾かない…

さて、来週水曜日は天気が良いといいなぁ♪

image
この装備欲しいのですが、実装まだ??w

さて、バトルルネッサンスに行きたいなぁと思ってたのですが、ついつい昨日開始された旬のまぐろ釣りに行ってしまいましたね…w

ソロでぼちぼち出来ちゃうから、参加しやすいですもん(´・ω・`)

ってことで、最初に行ったエリアはドワの故郷近くのラニアッカ!

ラニアッカをラッカニアって言って、訂正されたなんて…内緒ですがw

町に近いとこで釣り始めたのですが、人が多いしあまり大きいのが釣れなくて…

地図右上がわに移動して釣ってました!

そこは、人が少なかったので重くなかったw

そこで釣れたのが、今のとこ私の最高サイズの

image


まぐろさんです!

ツィート見ると1400台とかいるので、きっと1500超えいるだろうなぁと思ってたら、今朝のランキング更新に超えてるかたいましたね!

そして、私200位にも入れてなかったなw

コルシュやプクランドでも釣ってみたんですが、あまり大きいのはこなかったので、私はラニアッカのが相性が良さそう?

2垢のあやめさんでもツッテミタラ、1200台が釣れました。

とりあえず、景品?は全部取れました。

寝る前に、DKが2だったので毒ありの僧戦どうぐをサポで借りて、自分戦で突入してみたw

名前の色変わるまでは、全然いけるんですけど…

変わった辺りからなかなか大変で、結局負けましたけど、また挑戦してみよう!

自分どうぐのが楽なのかもですが、やること多くてパニックなりそうなんですよね(>_<)

練習しないとかなw

釣りは暇暇に行ってみようかな~。

バトルルネッサンスも行かないとなぁ!

ではこの辺にて。


人気ブログランキングへ