皆さまお疲れ様です(^-^)

ここ2日特に寒いですね(´;ω;`)

こちらは雪がちらついても、積もるまではいかないですけども。

体調管理には気を付けてくださいね(^-^)

image


さて、先週金曜ですがお世話になってるルームのイベントとその後のサプライズイベント(これがメインのイベント)が22時30分から行われることとなってました。

が、こういうときに限って早起き指令がでるんですよね…

最初は2時半起きの予定だったので、参加は厳しいなぁと思ってたのですが、当日になり1時間だけですが遅くなったので、少しでも参加しようと思いリーゼくんと行って来ました。

会場着くと同時に、リーゼくんが回線落ち?!

再起動などして戻って来れたようで良かったです。

クジャ主催者の説明を聞いてたら、珍しくふわさんから挨拶来たので、今ルームのイベント参加してるところで、イベント後ふわさんの知ってるフレさん二人のサプライズイベントもやるんだよと話してて、そのまま参加する?と聞いたら来てくれましたw

image


クジャさんの説明で、指定されたペアで指定の強ボスをサポバト2名雇いの残り2名は職指定なし、オーブ取得してからクジャさんにいいね!した順って感じだったかな。

指定の強ボスは3体で、それぞれの1位に景品。

私はふわさんとペアで、ふわさんどうぐ、私バトでした。

1体目
image

1回でオーブゲットしたものの、いいね!が遅くなり(>_<)
wii遅いからね……

2体目
image

いいね!勝ちしてお花もらいました♪

3体目
image

僧侶いなくて回復間に合わずで負けたw

出たオーブはクジャさんが回収!

クジャさんのアドリブで4名の方の名前が呼ばれ、前に集まりみんなで「おめでとー!」の嵐w

4名の方のサプライズbirthdayイベントが元々の目的ヽ(´ー`)ノ

さっきの強ボスでのオーブは、4人にプレゼント!

最後まで参加できて良かったぁw

4名様お誕生日おめでとうございました(*´ω`*)

ちなみにwiiでは、表示されなくて…

自分すらどこに向いてたてば良いのかわからなかったので、クジャさんとリーゼくんの写真頂きましたw

image
image


終わってそそくさと寝ましたww

クジャさん主催お疲れ様でした!

ではこの辺で!


人気ブログランキングへ