皆さまお疲れ様です。

今朝はまた寒かった(>_<)

この土日、普段は室内にいるお猫様をお外に出してあげたら……

花粉症なのか、目をパチパチしてる(´;ω;`)

元々片目が不自由なのに…

この時期はお外は禁止だなと思いました。

image
かわいそうだけども…

さて、スキルブック欲しさにちまちまとバトルルネッサンスに気が向くと行ってるんですけどもw

基本はソロでサポに戦2僧で自分旅かブメレンです。

回復できる職じゃないと、回復役死んだら終わる…

サポで突入してましたら、チームで占い4にての募集あったので乗っかってみました。

image


占い動きがよくわからなくて、なんかバタバタしてて忙しく、たぶん3つはクリア出来たとおもうw

寝るかなぁとしてたら、リンちゃんからお誘いが来たので行って来た!

リンちゃんのフレさんのカード消化。

image
image


お誘いありがとうございました!

翌日、竜がたくさん出てくるやつに行こうとしてたら、リーゼくんがインしてきたのでお手伝いしてもらいましたヽ(´ー`)ノ

image


もうひとついこうとなり、行ったのですがクリア出来なかった…

MPがかつかつに(>_<)

まぁ、私の無駄な動きが多いんだろうなぁと(´;ω;`)

お手伝いありがとうございました。

その後ピラ789に行き解散。

住宅で宝珠とか調べてたら、くりすとさんからダーキン1だから行ってみる?とお誘いが!

毒が100じゃないから、どうするかなぁと思ってたら…

リング80、ベルト8、宝珠10なので98なんですよね。

行かないと慣れないよw

と…確かにそうだよね。

image


ってことで行ってきました。

戦2占い僧にて。

戦で行ったのですけど、これでいいのかなぁと思いながら攻撃。

勝ててゼリーでました!

初get(*´ω`*)

まぁ、何に使うのかわかってないんだけどねw

少しづつでも行けるようになるといいなぁ!

ではこの辺で。


人気ブログランキングへ


いつも遊んでくれるリーゼくんが、明日から資格試験で、休止するということで応援の気持ちで久々に書いてみた!

image