皆さまお疲れ様です(^-^)

確定申告の書類が送られてきて…

わっ、めんどさいのきたなと思ってる私です。

image
釣りイベ終わりましたね~。

結局初日につり上げた1300台のマグロさんより上を釣ることは出来ませんでした……

残念。

image


バトルルネッサンス用にブメレンにスキルを振り直したのですが、デュアルブレイカーの宝珠がなかったので、30分間だけ取りにw

3連ですがゲットできました。

image
ぎりぎり更新全日の31日に行き、無事クリア(^-^)

寝る前荷物整理していたら、ふれのラミィさんからダーキン2へのお誘いが!

image
1度全滅したものの、クリアが出来てまたまたゼリー出ました♪

お誘いありがとうございました。

バレンタインイベ始まりましたね!

今回はパスしようかと思ってたんですが…

ヒメアさまのソファーが、貰えるっと聞いたので行ってきちゃいました!

こそっとソロでw

最初にアジ釣って来い!って言われるとは思わなかったけどね…

image
無事にゲットしてきましたヽ(´ー`)ノ

いくつでもアイテム渡せるみたいで、100ごとに家具くれるらしいけども…

同じソファーがたくさんあっても置くとこないので、20個だけ納めてきましたw

オートマッチングないだけ楽だったかも。

ではこの辺で。



人気ブログランキングへ



いつも挨拶してくれるリンちゃんお誕生日に何もプレゼント出来なかったので…

image


良ければ納めてくださいませm(__)m