皆さまお疲れ様です(^-^)

2月最初の日曜日、いかがおすごしでしょうか?

雨降りなので、お休みの日にお布団干す計画が流れました…

次の日曜日は晴れるかな?

さてさて、ドラクエですが。

住宅でぼーっとしながら、バトルルネッサンスをどうクリアしてやろうかと考えてましたら、フレさまからダーキン1の練習に誘われ参加してきました。

image
image


こうしたらいいよーとか教わりながらヽ(´ー`)ノ

一戦全滅したけど、二戦目でクリアできました。

ダーキンのお誘いありがとうございました(^-^)

期限間近なカードのお手伝いにも行きました。

image


Sキラーは倒した記憶なくて不安でしたけど…

周りのフレさん達が上手でクリア出来た!

しかも、称号ゲット♪

あやめのジェネラルの期限もやばかったので、Sキラー誘ってくれた、むつさんに話したら「2垢でもいけるかも?」とのことで…

プレイヤースキルの低い私でも出来るのだろうかと…

不安だったのですが、ともちもあやめも同じ戦にして挑戦してきました!

image


僧と道具のフレがうまいので、色々と忙しかったんですが!

なんとクリア出来たw

しかも現物でたんですよ!

よかったぁ…

寝る前に、ユーウさんに誘われて試練へ。

写真なくてすみません(>_<)

バトルルネッサンス用にレンを、練習したかったのでレンで行って来ました!

お誘いありがとうございました!

バトルルネッサンスもサポでちまちまやってるんですけど、残り同職クリアのが5個かな…

時間のはいつかやるとして、スキルブック取りたいなぁ…

アンテロがクリア出来る気しないけどね(>_<)

ではこの辺で!


人気ブログランキングへ

なつめちゃんのお誕生日も何も出来なかったので、下手の横好きですが…

image


良かったらお納めくださいませ。