皆さまお疲れ様です。

2月に入り、がたっとイン率というか、インしてる時間が短くなってるともちです。

バトルルネッサンスで60枚集めてる時までは、少しでも時間があればインしようとしてたのですが…

スキルブック取ったら、時間があまりないと寝ちゃおうってなってるなぁと。

最近はフレさん達とも、時間会わなかったりインされてなかたっりも増えてきて寂しい限りです。

新しいフレ様を作ろうと思うも、以前のようにイベント参加とか野良迷宮行くことも、ほぼなくなりどうやって作って良いのかすらわからなくなってきました…。

元々人見知りなんで、慣れるまで話せないのも原因のひとつかもですが(´;ω;`)

広場のフレ募集もたまに見るけども、なかなかどんなかたかもわからないので飛び込めなかったりと…

たまにはおもいきってみても、最初は話すけども…っていうパターン(>_<)

リアル、急な離席とか多かったりするので…なかなか作りにくいのもあるんですけどねw

と、愚痴ってる場合ではないなΣ(゜Д゜)

タイトルのたぶん、初なこと!の話ですが!!

今回もこっそり、アスコンだしました!

ともち、のぞみ、あやめの3キャラにて。

毎回スライドショーにすら載らないで終ってたんですけども。

今回なんと?!

image


あやめ載りました!!

わーいヽ(´ー`)ノ

40名に入るのは無理ですが、スライドショーに載った事が何よりもうれしい(*´ω`*)

っていうだけのお話でしたww

前置きのが長くてすみません(>_<)

ではまた!


人気ブログランキングへ