皆さまお疲れ様です♪

前日、健康診断に行ってきたんですけども、そこで無料で血管年齢を計ってもらえるって言われたので、はじめて計ってみました。

利き手と反対の中指を機械で挟んで測定。

結果は…

実年齢より、6才若かったヽ(´ー`)ノ

実年齢より上いってるだろうと思ってたのでびっくりでした!

さて昨日ですが、インして畑の水撒き巡りをして、なにするかなぁと思ってましたら!

りんちゃんからのお誘いで、まものクエのお手伝いに。

どんなクエストだったかすら忘れてましたw

なにせ、メインはしててもサブ、2垢のはやってないのが大半ですからね…

人4、まもの4での戦闘との事で取りあえずホイミスライム連れていってみた!

エリアが狭いのもあるのか、すっごいわちゃわちゃしてて、何が何と戦ってるのかわからなくなってたww

image


とりま、キノコになったりしたけれども、クリア出来てよかったです!!

そのまんまの流れで、カード消化へも。

バラモス強、グラコス強まではよかった…

image


最後のしょこたん強が………

3名死んでて、僧のりんちゃんが逃げながら走ってきて…

蘇生したのが、戦士の私っていうね…

えー?!!!

ってなって、葉っぱ探しながら占いのデルさんとこに走っていったものの…

葉っぱ投げれず終わった(´;ω;`)

石板の石の受け方教えなかった仕返しされたのか…な…?ww

でも楽しかったよ!!

ありがとう(^-^)

りんちゃんやデルさんの心遣いに感謝してますよ(*´ω`*)

ではまた次回に!


人気ブログランキングへ