皆さまお疲れ様です♪

デートはデートでも、アップデートの日!

無事アップデートは終わりましたか?

私は朝のうちにアップデートのみ終わらせて、夜にインしました。

インしたらすぐのメッセージでドキドキしました……

wii版終了のお知らせ

一瞬今日からできないの?ってなったけど…w

アップデートの前日は、フレのなつめちゃん、まっすんさんに誘われて、お宝捜ししましたw

image


ペアドレスで仲良しでした♪

魚男とおが子は身長差が良さそう?w

当日は、何からしようかと迷い…

取りあえず髪型を変えにw

人間大人は

image


新しいのにしてみたけども…w

エル子とドワ子はこんな感じに!

image


ロングの方もしてみたいので、またそのうちに変えてみようかな♪

後は、あたらしく増えたクエストを消化。

メガルーラストン?とか鉄の金庫とか、すきるぽいんとのやつとかですね!

それだけで、眠くなったので終了でしたw

今日はストーリーでもやってみようかな♪

りんちゃんが絵を描いてくれました♪

image

わーい!ありがとうね。


ではまた次回に!

人気ブログランキングへ