皆さまお疲れ様です!

1月から3月にかけては、何かと色々とあり精神的にお疲れ気味だったのですが、出来る限りのリアルもドラクエでも、周りには気づかれないようにしてたつもりなので、気づいた人いたらすごいわΣ(゜Д゜)

来週が怖いなぁ…

さて、バージョンアップ後ちまちまとサポとデートしながら、クエストやストーリーなどいろいろしてました。

ぼっちだとか言わないでwwww


image
ここなんか好きなエリアでしたねヽ(´ー`)ノ

落ち込んだり、なにも考えたくないときとか、ぼーっとするのに、いい感じの場所だなぁ(*´ω`*)

たまにみかける、白いあれはなんなんでしょう?

ついつい追いかけてみたりしちゃいますw

レグ、DKも何度か行きました。

image
image


まだ、3、4はクリアできてないですけどw

お誘い下さるのがとてもありがたいです!

人集めるの苦手なので……

お誘いお待ちしております!←

あとね、インしたときはキラキラマラソンやろう!っておもったんですよ…

だけどね

だけどなんだけども

地図みてるのに…

迷子になるんだよね…………

嵐の領域のキラキラ7分でまわれるらしいですが…

私倍以上かかるよね。・゜゜(ノД`)

やだわぁ~。

ではまた次回に!


人気ブログランキングへ