皆さまお疲れ様です(*´ω`*)

やっと、3月になりリアルでの心配事も解消されつつありますw

一月頃から日伐をサボりだして…

今じゃ自分か2垢に40000のが来たときくらいしかしてないっていうねww

やらないとお金が貯まらないのもわかってるんですけど…

1度サボっちゃうとね…

ダメですね(´;ω;`)

金策苦手なのにねww

さて最近は、サブのストーリーをちょっと進めてましたヽ(´ー`)ノ

錬金釜まで行きたいとこなんですけど…

思ってたより長いwwww

でも、なかなか行かないエリアとか行くので新鮮は新鮮ですね~♪

image
image
image


釜までもう少しなとこまで来てるのかなw

とりま次はきっと迷子になりそうですw

image


あやめの方も少しだけ水のストーリーをw

image


後は10の日の福の神を2垢同士で、リーゼくんと消化!

image


2垢同士だと楽ですね♪

後はちまちま特訓をしてたり…

image
image


もみこちゃん、あゃさんともう一方とレグ1にも行きましたヽ(´ー`)ノ

image


もみこちゃん、声かけありがとうね!

フレのりんちゃんゆうさんがそれぞれにイベントされるようですヽ(´ー`)ノ

内容はお二人のblog内にあるので、お時間ある方は見に行かれてみてくださいね(*´ω`*)

ではまた次回に!


人気ブログランキングへ