皆さまお疲れ様です♪

田植えが近いのか、水をはった田んぼをちらほらと見かけるようになってきました。

image
二日くらい前だったかな?

トーマさんがでてるよってことで、久々に幻想画行ってみた!

麻痺のリングでしたw

あと、何気にドレアした!

image
この袖のとこの切り込みがお気に入りw

新ドレア作ったままで紹介もしてなかったw

このドレア見て褒めてくれたの一人しかいないけどねwwww

image
image
スキルブック欲しさに、サポに戦僧旅借りて、自分占いでルネッサンスに突入!

新しいのを上から順番にやっていき、負けたら次って感じでねw

なんとか20枚取ることが出来て、スキルブックGET!!

でも、まだクリアしてないのもあるので合間を見て行こうかなw

声をかけたり、お願いするのがとても苦手な私…

2垢とか知らないフレさんの、青ピン1本とか見ると邪魔にならないかと思ってしまう(>_<)

次でいいか!なんて一人納得して…

ぼっちで、ちまちま領海クエストとかやってたらですね…

image
特訓終わっちゃいましたw

なので、スキルも振りなおしてみたものの…使えるのか使えないのかわからないっていうねw

とりま、片手剣、両手剣、両手杖、棍、短剣、ブーメラン、スティックは180にしてみたけどもね~。

いくらスキル的に良くなっても…

中の操作する人がだめなんですけどもw

んで最近は、プクのフレさんの都合の合間見てレグの練習に連れていってもらってたりします!

image
フレさんがパラしてくれるんですが(私は魔しかできないw)、「5秒前くらいかも」とか教えてくれたりするので、とても助かってます(^-^)

一昨日、レグ4だったのでその前の日に「明日行けたらいこうか?」と連絡もらってたので行きました!

しかしながら、私の経験不足もあり時間切れ(´;ω;`)

練習につきあってくれるフレさんのフレさん達にも感謝します(´;ω;`)

前に出すぎてるとか色々と教えてもらい勉強になりました♪

あと、タゲ判断が苦手なのでがんばらないとかなぁ。

なかなかレグ3や4は行かれる方が、周りには少ないので下手な私でも連れていってくれる方は貴重!

そのうち称号取れたら良いなぁ(*´ω`*)

練習に連れていってくれる優しい方いたら声かけてくださいm(__)m

不破さんに試練に誘われ行ってきた。

そのあと、金のロザリオの札ボス一戦!

image


私、金のロザリオも作り損ねてるんですけどねww

達人クエストはバラモスにイケメンウェディさん(昨日ルームで言ってた!から使ってみたw←)と行きましたヽ(´ー`)ノ

image
おもってたより、あっけなくクリアw

石盤を捨てるときに、はじめて気づいたんですが、4つ穴のは1ポイントなのに5穴のは5ポイント入るのねw

今更ながら気づきましたw←

image
なつめちゃんに誘われて邪神へ!

いつも、邪神はオートマッチングの野良だったので楽しかったです♪

今週は火曜日スタートだったからか、週末がいつもより早く感じるなww

ではまた次回!!


人気ブログランキングへ