皆さまお疲れ様です(^-^)

朝晩はまだひやっとしたりしますね!

image
image
image


ここなんか落ち着きます!


人気ブログランキングへよろしければポチッと!

さて、久々にイベントに参加してきましたよ。

ユウさん主催の!

時間の関係でTAのみ参加

賢者4でのTAで、参加は3チームだったのかな??

普段賢者とかしないので不安しかないw

さとりに150は振っておいたけどもね!

んで、メンバーはクジャさん、ヒューイットさん、ナタと私で。

最初は私が回復担当ってなったんですが、普段がやってないのでアタフタ((((ヽ(;^^)/

ナタが変わってくれることになりほっとしたw

image
image
ちなみにこのとき初めてハートのしぐさつかったw

結果最下位でしたけど、商品は頂きました♪

なかなか主催やるって大変だと思います。

ユウさんお疲れ様でした(*´ω`*)

昨日無謀にもレグ1だったので、サポ3で行ってみたんですが…

見事に返り討ちにあいましたヾ(¬。¬ )ハハハ

ではまた次回!