皆さまお疲れ様です(^-^)

最近、レグに行き始めたですけど。

もちろん魔でですけどw

2のレグの練習のときに、暴走率ときようさの話になりまして、きようさは宝珠なり不思議のカードでクリア出来たんですけど、暴走率はね…

一時期まかいしつじに行ってたんですが、あまりに出来上がらなくて(´;ω;`)

2.1.1でモノクル止まってました…

んで、レアでもきめんどうじがでるとのことで30分行くもひとつも出ず<(`^´)>

再び偽レヴュール北へ。

image


全部で8個GET!

そして!!

image
出来ましたヽ(´ー`)ノワーイ

ワタシガンバッタ!

よし!これですこしはましになるかなぁ(*´ω`*)

あと、アポ取っておいた達人のアトラスへ!

image


まもまも旅戦にて。

意外と楽に終わりましたd=(^o^)=b

よし!今日はレグ4にいけるかな?w

ではまた次回!


人気ブログランキングへ