皆さまお疲れ様です(^-^)

珍しく連日更新w

昨日午前中にもみこちゃんからDMでレグに誘われてました!

昨日はレグは4

モノクル出来たし、二つ返事で承諾。

22時に約束だったのに、20時頃眠くてうたた寝…

はっ!起きたのは21時半?!

危なくやらかすとこでした!Σ( ̄□ ̄;)

急ぎインして装備とかとくぎとか、宝珠を確認。

装備(合成効果)
頭 神託+2 マヒ100
胴 フォーチュン こう魔46
下 フォーチュン こう魔47
腕 フォーチュン きようさ45
脚 フォーチュン すばやさ45

アクセ (合成効果のみ)
モノクル 暴走率11
魔王のネックレス こう魔15
魔導将軍 早読み7
セルケトアンク こう魔15伝承4
輝石のベルト
氷の呪文攻撃8
スライム系ダメージ4
炎の呪文攻撃10
通常ドロ1.1
風雷のいんろう
HP+すばやさ3
HP+すばやさ4
こんな感じです。

ロシさんやあゃさん、もみこちゃんたちと練習した時のことに気を付けながら、死なないようにとやってましたが1回目のご飯では倒せず。

2回目のご飯で、安全を狙うあまりに手数が足りないってことで、色変わるまではガンガン魔法を打つようにアドバイスをもらい頑張るも時間切れ。

ラスト1回になり今度こそはとがんばって、無事討伐出来ました!!

image


称号とれたー!!!

image
もみこちゃん、もみこちゃんのルムメンさんありがとうございました♪

とても嬉しかったです(*´ω`*)

でもまだまだ、練習もしたいのでレグは引き続き行きたいです!

そして、今度はダークキングの称号も取りたいので、練習付き合ってくれるもしくは連れていってくれる方よろしくお願いします<(_ _*)>

ダークキングでの職は戦かバトかなぁ(^-^)

ではまた次回!


人気ブログランキングへ