皆さまお疲れ様です(^-^)

ここのとこ、雨続きでやっとこ咲いた庭の桜が散ってしまいそうで悲しい…

image


今日は昼からは、少し青空が見えてますけどこのまま晴れてくれないかなぁ(´・ω・`)

昨日は四時、今日は五時の早起き…明日は普通(五時半)だといいなぁ。





↑参加させていただいてます!


人気ブログランキングへ

最近はチームでDKやイカの練習かねた募集があったりするので参加させてもらってます。

なかなか自分からは募集出来ないのでとても助かってます♪

image
どちらも難しい(>_<)

うまく受け後ないし、判断が遅いしで(wiiだからとかではなくて)思うように行かなくて悔しい(´;ω;`)

DK3からが苦戦。

イカは一通り行って勝てず。

不破さんから二度目の1の時に、お誘い頂いてリベンジに行って来ました!

image


何度か全滅して、ご一緒だったドワオさんやおが子さんにお世話になりながら、なんとか勝てました!

image


不破さん、おが子さん、ドワオさんありがとうございました。

レグライトが欲しい今日この頃…

なぜかって…ダークグラスが作りたいのですw

1つ貰うのに20個いるんですもん…

ストレートに出来て80個(´・ω・`)

まぁ、合わせてDKやイカで称号も取れたらうれしいのですけどね。

レモンハルトに行くのを、リーゼくんと約束してたので行って来ました!

そしたら、リーゼくんがエルオで登場ヽ(´ー`)ノ

前回エルオなの見かけたとき、サポで借りて盗撮してたんですが←

今回はちゃんと撮らせてもらった!ので盗撮ではありませんw

image


レモンハルトは簡単目な問題でクリア。

そのまま達人ヘルバトラーと、ピラ789と3へ。

image


ひさびさのピラで、DKやイカ用にコマンド変えてたので、使いたい技が見つからない…

めっちゃあたふたしてました(;´∀`)

そのあと、ジェネラルやモグラにも!

image
image


アクセも出たんですけども…

リーネさんがMPしか着けてくれず(´;ω;`)

相変わらずケチでした<(`^´)>

あと、グラコスのアクセを完成させたくてサポと回すも…またリーネさんに……

image


伝承いつになったら出きるのやら…

ではまた次回!