皆さま、お疲れ様です(^-^)

晴れたかと思ったのに、また雨で庭の桜も葉桜になってきました(´・ω・`)

image
寝ようかと思うと、最近は先約がいまして…

起こさないように端の方に寝てる私です(>_<)





↑参加させていただいてます!

ここ一週間のまとめてきなお話ですが…w

相変わらず、イカさんやDKに行けるときには出来る限りの参加をしてるんですが、なかなか難しいですねー。

今のところ、レグ4、DK2、イカ2までは討伐出来てます。

image


DK1に3+サポで行き勝ちました!

その時に火力が足りないかもと言われたので…

片手剣☆2なのを☆3のに、新しく買い直すかどうするか…

でも、動きは少し褒められたので嬉しかったです。

装備買ってお金も心もとないので悩みどこ(>_<)

でも、称号は取りたいしなぁ( ノД`)…

昨日はDK2で、チムメンと行って来ましたがその時に10分以内には倒したいと言う話になり、9分台で討伐出来てました!

今日は3なので、いけたらいきたいなぁ。

キハクさんから、Sジェネの誘いを受けてあやめがカードあったのでそちらでいこうとしてたら、一人見つからないってことで2度目の2垢討伐に…....

不安しかない(´・ω・`)

ともちもあやめも戦士なんですけども、ともちのコマンドは前回と違って、常闇用に並べかえてると言うねハンデ付き!Σ( ̄□ ̄;)

2垢出来るのに、滅多に同時に動かしてないですからね(;´∀`)

組んでても片方放置してたりとかねww←

image
ともち側の写真…何が写ってんの?って感じ。

image
あやめ側の写真。あ、これか!ってなりましたw

死んだりもしたけども、なんとか討伐出来た(*´ω`*)

ホッとした♪

達人クエストにどうぐコンビでいく、グラコス討伐にリーゼくんといってきました。

滅多にどうぐしないから、何が何やらで何を使えば何が起こるのかさえわからず(´・ω・`)

image


3戦目でクリア出来ました♪

クリア出来て良かったぁヽ(´ー`)ノ

ユウさんからガイア2戦いかない?と誘われたのであやめで行ったら…

普通でなく強で…びっくり!Σ( ̄□ ̄;)

image
倒せたからよかったけどもね!

あ、あとやっと当たった!!!

サブが…w

image


使うか…売るか…迷う…

ではまた次回!


人気ブログランキングへ