皆さまお疲れ様です(^-^)

今週は天気が晴れたり曇ったりと…

まぁ、GWが晴れてくれるといいんですけどね。

熊本へ1泊の旅行予定なのですw

熊本行くのは、5年ぶりくらいかもなぁ(*´ω`*)

image
5年前の三井グリーンランド!

さて、どう変わってるかなぁw





↑参加させていただいてます!


さて、昨日のお話ですけども。

さぶっこで、天使のルアーを制作。

7作って、☆3が4つ出来たw

☆2が3つ、☆1が1つ

☆2、☆1はそれぞれ他のサブへ。

☆3売ろうと思ってるんですが、出品のタイミング難しいな。

4つしかないですが、購入したい人いるかな?w

そのあと、メインで☆2のセイクリッドの使い込み度をあげようかと試練へ。

フレのにゃんさんから、イカさんへのお誘いを頂いて参加してきました!

image


戦2、どうぐ、僧

いつも通り私は戦で参加。

にゃんさんもですが、にゃんさんのフレさん達が上手くてすごいなぁと。

やりこんでらしゃっるんだろうなぁ(^-^)

お陰さまで、初イカ3倒せました!!

ありがとうございました。

嬉しかったぁ。

解散後、避けるものは避けてたね、後は黄色以降はこうしたら良いよというアドバイスもしてもらい感謝です(*´ω`*)

まぁ、避ける努力はしてましたけど、何度も私は死んでも居たのでまだまだなんですけどね(>_<)

まだ4もあるし、DK3、4も倒せてないので練習せねばです!

チムチャで募集あったので、一戦ゴースネル?に行って来ました。
image


ひさびさで、どんなやつかも忘れてたw

パラ、魔、賢、僧にて。

現物1つ出ました♪

ではまた次回!


人気ブログランキングへ